介護用品 離婚 相談 漫画 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キュン死しそうです!カザマ先生!!
Tue.26.01.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
先生!!はつきあいがニヤニヤしすぎて死にそうです!!

なんなんですかもう!!
どれだけキュンキュンさせるんですか!!!


先月の糸電話の話は一度読んでたので大丈夫だったんですが、
(それでもニヤニヤしっぱなしなんですけどね!

今月号とかもうたまらないんですよ!!!!

10回見てもニヤニヤが収まらない!!


ということでニヤニヤが収まるまであと50回ぐらい繰り返して読んできます(←

第二回漫画最萌トーナメント終了
Mon.26.03.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
第弐回漫画最萌

昨日、第二回漫画最萌トーナメントが金糸雀(ローゼンメイデン)の優勝で幕を下ろしました。

自分は本戦はほとんど見ずに投票して結果を見るだけだったので、面白かったです。
予選やハヤテのキャラの時は見てましたけど。

意外に絶望先生が人気あったのが驚いたw


収穫としてはBAMBOO BLADE(ヤングガンガン)とこわしや我聞(少年サンデー)。
ちょっと立ち読み中w
こわしや我聞は途中からサンデー本誌で読んでたんですが気になってたので。

BAMBOO BLADEは昨日1巻を読んできました。
俺って剣物好きだw
流浪人とか。


第二回漫画最萌トーナメントが終了したので右に置いてあったバナーを外しました。

第二回漫画最萌トーナメント
Sat.17.03.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
第二回漫画最萌トーナメントの決勝トーナメントが今日から始まりました。1試合目はもうすぐ勝負が着いてしまいますが・・・(^^;


はっきり言って伊澄が最後まで残るとは思わなかった・・・
ナギ、ヒナが2回戦で負けて伊澄が本選決勝で敗退。
意外だった(^^;
木津千里も灰原哀も敗退して、もう応援するのは荻上千佳しかいない・・・

前に予想したけど当たってるのはアスカだけ。
やっぱり難しい。


まあこれのおかげでBAMBOO BLADEって作品を知って見ようって気になったんですけどね。

第2回漫画最萌の本戦予想
Sun.07.01.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
既に開始されてAブロックの1回戦の9試合が終わってますが、予想。

Aブロック
ヒナギクVS宮崎のどか → ヒナギク
Bブロック
水銀燈VS成瀬川なる → 水銀燈
Cブロック
桜咲刹那VSヘンゼル/グレーテル → 桜咲刹那
Dブロック
三千院ナギVS綾瀬夕映 → 三千院ナギ
Eブロック
大道寺知世VS神楽坂明日菜 → 大道寺知世
Fブロック
惣流・アスカ・ラングレーVS木村カエレ(ry → 惣流・アスカ・ラングレー
Gブロック
小岩井よつばVS木之本桜 → 木之本桜
Hブロック
風浦可符香VS美浜ちよ → 美浜ちよ


漫画最萌はアニメ最萌とは別物ですね。
真紅が負けてるし・・・これは読めなかった。


はっきり言ってヒナギクがククリに勝てるとは思いませんでした。
自分の予想では善戦はするけどあと一歩で負けるだろうと思っていたのが逆転ですよ。

漫画最萌本戦開始。
Thu.04.01.2007 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
今日から第2回漫画最萌の本戦が開始されます。
ということでキャラの参加日程。

ハヤテのごとく!
Aブロック
桂ヒナギク01(1/04) マリア06(1/06)貴嶋サキ10(1/07)
Cブロック
鷺ノ宮伊澄08(1/14)
Dブロック
三千院ナギ01(1/16)
Eブロック
瀬川泉01(1/19)
Hブロック
桂雪路05(2/02)西沢歩09(2/06)愛沢咲夜10(2/04)


魔法先生ネギま!
Aブロック
釘宮円01(1/04)近衛木乃香01(1/04)那波千鶴05(1/05)宮崎のどか08(1/05)ザジ・レニーデイ12(1/09)
Bブロック
明石裕奈02(1/08)雪広あやか08(1/11)長瀬楓12(1/12)
Cブロック
桜咲刹那03(1/12)エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル07(1/13)鳴滝風香10(1/13)
Dブロック
早乙女ハルナ07(1/16)綾瀬夕映08(1/17)高音・D・グッドマン10(1/19)椎名桜子11(1/21)佐々木まき絵12(1/22)
Eブロック
和泉亜子07(1/23)神楽坂明日菜07(1/23)朝倉和美09(1/25)佐倉愛衣11(1/24)大河内アキラ12(1/25)
Fブロック
村上夏美05(1/27)古菲07(1/26)絡繰茶々丸10(1/26)鳴滝史伽10(1/26)長谷川千雨12(1/28)
Gブロック
相坂さよ06(1/31)
Hブロック
柿崎美砂12(2/06)


今日がヒナギク対ククリ対木乃香対釘宮
ヒナギクも前回優勝者のククリでは辛いか?
ここで勝った方がAブロックの決勝まで行くでしょう。

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

