介護用品 離婚 相談 声優 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久し振りにうりょっちの日記が大量更新w
Tue.27.03.2007 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
うりょっちの日記が大量更新されました。
その中で気になったものを。

2/15
赤ずきん
見てました!出てきて焦ったw
前に出てきた時は見るのを忘れてた(ラスト2分ぐらいしか見れなかった)ので嬉しかったり。

2/22
CLANNAD-クラナド-
アニメ化も決定してるので楽しみ。
こっちでもやるんだろうか・・・(BS?

2/27
ハヤテのキャラソン
先月からやってるんですね。楽しみだ。

3/11
ハヤテの取材
声グラと声アニですか・・・
2冊とも結構高めなんですよね・・・


ヘイヘイヘイとみなべ町の時間がかぶってる
Tue.28.11.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
日曜の用事は、郵便局でした。
2時間話を聞いているだけで、給料支給。
内容はどこまで喋っていいのかわからないので触れないでおきます。
大丈夫だとは思うんですけどね。


ヘイヘイヘイ見ました。
奈々さん短くない?
某所に行けば見れます。
はてなにも出てるし・・・


NHKのみなべ町

また今回特別企画として、びんちょうタン(声優・野中藍さん)が番組のナレーション役として特別出演してくれる予定です。久々にびんちょうタンの声がテレビで聞けるなんて感激です。


後編には出てなかったじゃないですか!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::


聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd In大阪
Sun.27.08.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
と言うことでT・B HALLに行ってきました。
(今回はいつもと口調が違う時がありますがテンションが高くなってるって事でw)

いつも通り駅からちょっと迷って着いたのは11時30分辺り。
自分が着いた時には20人程が居ましたね。

そして物販が始まったんですが、意外に早くて列が15分程で列が消えてました。(50人くらい?
自分は原宿ルイードのDVDを購入。サインとポスター貰いました!
PASTEL☆PARTYと霞の里唄祭りっ!が結構売れていたようで完売してました。



並ぶのは一応番号順なんですが中に入ったら適当に座っていいみたいなので端っこに座りました。(これが後で凄いことにw
入り口で貰ったスタマニ読んでたらいきなりみっちーの声が。
ここからライブスタート。


30日追記


続きを読む »

Theme: 声優 « アニメ・コミック

聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!!
Sat.19.08.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
当選ハガキ(アップ)当選ハガキ(全体図)

昨日も書いたとおり
聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選しました!!(番号消してます)

Landing Octopusさんの百均サイリウムの耐久性テストを見て、やばいかなと思いつつ、近くの百均に行ったんですが、他の色はあるのに白のペンライトがない。orz
他の大きめの店舗回って探してきます。
2、3本持っていけば大丈夫ですかね?


スタジオショコラさんのすたしょ日記にて名古屋ライブの様子が書かれていますが(ネタバレ注意)、2千円でポスター+サイン色紙が付くみたいです。
原宿RUIDOのDVDかまほらばのドラマCDを置いててくださいw

http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/top.html
バニラは何とかなるけどまっさらな未来と素直…したいのクラップを覚えなければ・・・


智一・美樹のラジオビッグバン9月3日公開録音開催!
ゲスト:高橋広樹さん、白石涼子さん
昨日書こうと思って忘れてました(;^_^A

Theme: 声優 « アニメ・コミック

明日うりょっちのアルバムが発売!!
Tue.25.07.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
明日はやっとうりょっちのフルアルバムIn Bloomの発売日!!
自分はメイトで買うつもりです。
生写真も付いているみたいなので。

7・28・21:20追記
とらのあな
>生写真
追記終了

ゲーマーズ1
>オフィシャルブロマイド
ゲーマーズ2
>オリジナルブロマイド
どう違うんでしょうか?

アニメイト
生写真

マグマニ ホームページ
>オフィシャルブロマイド

POP


まほらばの最終巻のタイミングが1日ずれ・・・
同じ日になれば一緒に買いに行ったのにorz

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

