介護用品 離婚 相談 アニメ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
00はキャラ多すぎ・・・
Sun.07.10.2007 Posted in アニメ
2 comments 1 trackbacks
ついに始まりましたね00。

当然視聴しましたよ。
初回と言うのもあってキャラの顔出し、キャストの顔(声?)出しでしたね。
でも誰が誰だかほとんど分からない・・・
あれだけキャラを出されたら分かりませんて。
アニメ誌で少しキャラを見た程度なので刹那とか主要人物しか覚えてませんでした。

なのにあんなに出てきて覚えられるか~!!
まあこれからでしょうw

自分が気になったのはチャオリン(ネギま!)似の怪しげな人。
どんな形で世界征服するのかw
いやホントにしそうなんですけどねw

それと吉野さん(中の人)が言ったセリフ
「テロリストの癖して」(うろ覚え)
私設武装組織はテロリストではないと言い切れるんですかね。


水島精二監督、シリーズ構成が黒田洋介さんなので結構期待してます。
だから早々に切ると言う事はないですねw


所でガンダム00の略称とかまだないんですかね?
自分的にはがゆんだむがネタっぽくて好きなんですけどw

アニメ最萌2007 2回戦開始
Tue.18.09.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
もうアニメ最萌トーナメントの2回戦が今日から始まってるんですね。

バナーを貼っているにもかかわらず投票はおろか全く見てませんでした。
一応シャナたん対エヴァ様は見てましたけどね。
恐ろしい結果になったものですw


そして今日がシャナたんエヴァ様対カレン対金糸雀
前回も悩んだ結果棄権したのに今回はどっちに票を入れれば・・・
また棄権するか?w


という事で2回戦に進出したメンバーの日程。

9/17鷺ノ宮伊澄  ←書いている間に終了しました。
9/18瀬川泉
9/19花菱美希
9/20三千院ナギ
9/21桂ヒナギク  ←ここまで5連戦

9/24マリアさん
9/28貴嶋サキ
9/29西沢歩


サク・・・(つ∀`)

アニメ最萌1次予選終了!
Fri.27.07.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
前記事の日付を変更。


アニメ最萌の1回戦が終わりましたね~。
ハヤテ勢も上位陣は余裕の突破だったようで、本戦進出決定したのが以下の6人。
予選01組
1位 531票 桂ヒナギク
2位 524票 三千院ナギ

予選03組
1位 627票 マリアさん

予選12組
2位 569票 西沢歩

予選13組
1位 574票 鷺ノ宮伊澄

予選14組
3位 494票 愛沢咲夜

日にちの関係もありますが、マリアさんが得票数トップですか。
さすがマリアさん弄られキャラw


そして
2次予選に回ったのは以下の6人。
2次02組 7月29日(日)
魔王(マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮))

2次03組 7月30日(月)
貴嶋サキ

2次05組 8月01日(水)
花菱美希

2次06組 8月02日(木)
朝風理沙
桂雪路

2次09組 8月05日(日)
瀬川泉

タンケンジャーはそろって2次ですか・・・
しかも雪路までw
生徒思いの先生だw


※2次からは1試合につき6人まで投票できるようです。

アニメ最萌再び(自分的に
Fri.06.07.2007 Posted in アニメ
2 comments 0 trackbacks
今年も遂にこの季節がやってきました!
アニメ最萌トーナメント2007開催!!


今日から開催みたいですので取り急ぎハヤテキャラの投票日だけでも。
・・・って今日からナギヒナが出てるじゃないですか!?


続きを読む »

ファフナー視聴完了
Fri.18.05.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
ついに見終わった・・・
GyaOで放送していた蒼穹のファフナーが最終回を迎えました。
1ヶ月・・・長かった・・・

毎日同じ番組を見続けたのは初めてだw
昔の再放送でも月~金で5日だったのに今回は26日。
時間がないっていうのに毎日見てましたからねw


一応小説も読んでいたので、翔子が亡くなるのは知ってましたが結構違うんですね。
一騎の超人的な運動能力や遠見の洞察力とかとくに触れられてませんでした。

なんだかんだ言っても内容も結構よかったですし。
ただし、最終回近くに大掃除するのは止めてください・・・orz


RIGHT OF LEFTもやってくれることを希望します。

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

