介護用品 離婚 相談 ゲーム | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
DSのソフトは何にしよう
Sat.26.05.2007 Posted in ゲーム
6 comments 0 trackbacks
今日はDSの本体とソフトを検索してました。

候補としてはこれだけですかね。

{
テイルズ オブ ザ テンペスト
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS
パネルでポンDS
ウイニングイレブンDS
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
}

脳トレとかも買うつもりですよ。
どう森とかは無理です。毎日は大変なので(^^;

すぐセーブして終われるものがいいんですけどね・・・
そういうのは公式とかに載ってないので探すのが面倒です><

あと会社でもすると思うのでそれなりに安全なものを選ばないとダメだし。
らき☆すたとか絶対に持っていけませんw


けどなぜか
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
があるんですよね・・・
なんで買ってるんだよ>兄
ドラクエがDSで登場!
Fri.06.04.2007 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
昔に書いてまだ上げてないネタがあったので上げてみる。
※この記事は12月23日に書いたネタですので時期外れなことを書いてます。笑ってやってくださいw

{
今更なネタですがドラクエがDSで出るようです。
DS買い決定!!
DSもドラクエが出る頃には買いやすくなってるでしょう。
ドラクエが出るまではポケモンやシレンで楽しめるし。


最近シレンをやり始めました。
と言ってもDSではなく64版ですが。
今までやらなかったのは、神社の隠し穴で99Fまで行きながら帰れなくなって20時間ほど彷徨っていたので消したくなかったから。
トルネコと同じ様に100階に行ったら帰れると勘違いしてたorz
放っておいたけど、最近DSを見てやりたくなったのでやり直してまた始めました。

不思議なダンジョンシリーズは一旦間をおくと何が何の効果だったか忘れてる・・・orz
}

古いネタだw
この時は郵便局に深夜にバイトしてたので更新できなかった用に取っておいたネタでした。

DEKARONの声優当てクイズ(答え)
Sat.25.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
DEKARONの声優当てクイズがもう終わってたんですね。
既に正解発表がされてました。


自分は途中で諦めてました。(;^_^A
2、3日やってその後は全然やってません。


予想としてはナイトが加藤さんか坪井さん
ハンターが釘宮さんか能登さん
セグナレが井上さんかと思ってました。
その他はまったくわかりませんでした。orz


あと、単純に加藤将之さんと加瀬康之さんを間違えてました。(ぉ
今見てて気付きました。



今日のラジメニアは藍ぽんがゲストです。
この調子でいけば、3月11日のスタチャドリームの後のラジメニアにAice5がでるかも……((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Theme: 声優 « アニメ・コミック

やばい…わからない
Sun.19.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
1000Hit突破!!
実は自分がキリバン踏みそうになりました(笑)
実際はキリバン踏んでるんですけどね。
(999Hitでした)



昨日はDEKARONをやってたらラジオが始まったのでラジオ聞いてました。
ということで、昨日はほとんど声を聴いてません(;^_^A


で、今日聞いたんですが、全然喋らない……orz
もっと「文章」を喋ってください。


セジターハンターが○○さんかな?
っていうのはあったんですが確信が持てないです。


今のところ1人だけ…
やばい。



関係ないですが
BLEACH "B" STATIONで来月のマンスリーゲストが松岡由貴さんに決まったそうです。

ちなみにURLはhttp://vstation.net/bleach/なんですが更新されてません。


Theme: 日記 « アニメ・コミック

DEKARONで声優当てクイズ
Sat.18.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks

DEKARON声優当てクイズが!!
情報元:カトゆー家断絶さん


なんて自分向けなイベント。
今から行ってきます。


終わったらたぶん追記します。

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

