介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく(その他) | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日は12月3日ですよ!!
Mon.03.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
5 comments 0 trackbacks
ナギたん待受

やあ (´・ω・`)
ようこそ、萌えを得たオタのごとく!2へ。
この画像はサービスだから、待受けに設定して落ち着いて欲しい。

うん、「ネタが思いつかなかった」。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「期待」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、ナギたんへの気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、抗議を聞こうか。




ということで、すいません。
にいきませんでした。


きっとみんなの希望はカームさんが答えてくれるんじゃないかな?

オフ会に参加してきましたPart2
Mon.19.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 5 trackbacks
皆さん既にレポが上がってますね~(自分が遅すぎなだけ
ということで自分もオフ会のレポスタート。
つらつらと書いていたらA45枚分になっちまったぜ(長すぎ・・・

参加メンバーは幹事のtake23さん(サクラ咲く夜に)、副幹事の公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)、あんごるもさん(万事屋あんごるも)、奥さん(~器用貧乏人宝~)、おたもん(御汰紋の戯言)さん、白川悠(蒼のごとく!)さん、そして自分です。


続きを読む »

オフ会に参加してきました!!
Sun.18.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 3 trackbacks
今日は待ちに待ったtake23さんが主催のハヤテブロガーのオフ会でした!!
最初の予定よりは少し減ったようですが集まってみれば7人。
メンバーは幹事のtake23さん(サクラ咲く夜に)、副幹事の公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)、あんごるもさん(万事屋あんごるも)、奥さん(~器用貧乏人宝~)、おたもん(御汰紋の戯言)さん、白川悠(蒼のごとく!)さん、そして自分という面々。


はっきり言うと自分オフ会は初めてでした。
なので少々迷惑をかけた所もあると思いますが、本当にありがとうございました!!

また機会があれば参加したいと思いますのでその時はまた宜しくお願いします!!

詳細はまた明日w
今日は眠いから寝ますw
明日他の方のレポを見ながら書きます(マテ

ヒナに勝ったーーー!!!
Sat.03.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっと飲み会があったのでさっさと寝ようと思ってたのにこんなネタを見たら更新するしかないじゃないか!!

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in秋葉原


・・・・・・・・・・・・えっ?
えっ??
えっ!!

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
きーーーーたーーーーーー!!!!!
きーーーたーーーーよーーーー!!!!!

ぅおっっっしゃぁぁぁ!!!!


今回もやっぱりヒナかと内心諦めてましたよ!!!
やっぱり人生は何事も諦めてはいけないんですよ!!!!!
2位でも満足とか思っちゃいけないんですよ!!
何事も上を目指せば叶うものです!!!

ヒナとは90票差ですよ!!
接戦でしたね~(勝った者の優越感w

ということで本当にアニメ効果で1位になった訳ですが、ここで公式で第2回をお願いします!!
公式でもヒナに勝つのだ~!!


ドラゴンがハムを丸呑みして、ナギがヒナに勝って、
この勢いでもしかしてこっちも優勝しちゃったりして?

ハヤテのオルゴールが出るらしいですよ。
Sat.13.10.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
あそこに行くと飲み会になるのはなぜなんだろう・・・
自分飲めないのですが・・・orz


それはそうと奈良アニメイトに寄ったらこんなのが書いてありました。
オルゴール
字が汚いのはごめんなさい。見にくい場合はクリックしてもらうと拡大します(それでも見にくい
左利きなのにマウスを使うのは右という矛盾。マウスを左手で使っている人は居るんでしょうか?
それは置いといて写真の話。
画像が汚いのも置いといて下さい。

画面が見にくいので一応書いておきますと、
オルゴール/ハヤテのごとく!
オルゴール/ploof
金額は税込3625円
発売日は12月頃


ハヤテのオルゴールが発売って既出でしたっけ?
もう最近は何が出てるか把握してないので(^^;


オルゴールって高いですね・・・
アルバムより高いよ・・・
でも買っちゃいそうな自分がいるw

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

