介護用品 離婚 相談 ハヤテTCG | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲーマーズのハヤテの特典の配布方法が分かりづらい・・・
Sun.23.12.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
今回のゲーマーズの特典について分かりにくいので注意。
というか自分が勘違いしていたので、これからゲーマーズに特典目的で買いに行く人のために補足しておきます。(今回の特典はこちら。

(1)期間中にゲーマーズにて対象商品を2,000円以上お買い上げ毎に先着で
【ゲーマーズ限定描き下ろしPRカード】をプレゼント(ナギのカード)
(2)期間中にゲーマーズにて対象商品を5,000円以上お買い上げ毎に先着で
【ゲーマーズ限定描き下ろしデッキセパレーター】をプレゼント(ヒナギクのデッキセパレーター)


この対象商品というのがややこしくしているのですが、

対象商品
(1)ハヤテのごとく!TCG第1弾~第3弾
エントリーボックス
ブースターパック
(2)ハヤテのごとくTCGを含んだ、ハヤテのごとく関連商品の購入


つまりナギのカードが欲しければ、(1)の対象商品を買うしかない。
ハヤテのごとく関連商品(TCG除く)を買ってもナギのカードには何の関係もありません。
簡単に言えばナギのカードが欲しければ「ハヤテのごとく!TCG」を買うしかありません。

(2)に関しては、特に間違うこともないので大丈夫でしょうw
TCGだけで5000円を超えればヒナギクのセパレータとナギのカ-ドがもらえます。
ついでに1回の精算でも1万円分買えば2枚もらえます。
・・・7枚もいらないよorz


レジを打っていた人も偉い人風な方に聞いていたので間違いないかと思います。

TCGの解析みたいなもの?
Sun.19.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
昨日から有明でお祭りが開催されているんですね・・・
自分は空しく家でお留守番です。
オフ会行きたかったな・・・(´・ω・`)

今日はもう家で引き篭ってPCを弄ったり(IDEケーブルを繋いでHDD拡張)、
ハヤテカードを整理した後に兄とずっとバトルしてましたw

他の人とも対戦したいのでメッセで誰かやりませんか?


整理って言ってもカードを2重にシールドで包んでファイルに入れただけですけどw(やりすぎ
今までその辺に放置してたので(^^;

デッキもちゃんとシールドに入れて兄とバトル!
使用デッキは三千院家デッキとサク伊澄デッキ、生徒会デッキの3つ。
というかその3つしか作ってませんw

対戦結果は五分五分。
デッキで強かったのはサク×伊澄かな?
コスプレ後もお嬢様なのでSハヤテの効果が適応されるのが強い。
Bキャラもお嬢様ばかりなので前に出やすいですし。


単体で強かったのは
メイドナギ
PS5は強いw
10500も実はつらい(^^;


着ぐるみハム
毎ターン攻撃が可能で毎ターン防御もできる鬼な仕様w
ただし、おねーちゃんハムに激弱なのとBハムが少ないので中々使いにくいw(RとSR
学生ハムどこ~(>_<)


七不思議いいんちょさん
Sキャラを無効にできるので自力でパワーを上回らないとダメなのが結構効くw
DS6なのも嬉しい。


いいんちょさんレッド
この効果を使えればもう敵なしw
ただ自分は1枚しか持ってないので使えません・・・
ブルーとブラックは3枚あるのに><


桂ちゃん雪路
マニアハヤテ対策にw
他にも相手の主力を破壊できるので便利。
C雪路もDS6、PS4と高いのでそっちも使える。


おねーちゃんSハム
初手最強w
初手2枚とかどうしろとw


珍しくカードの分析をしてみたw
だいたいこんな感じかな?
そんなにデッキも作ってないので参考になるかどうか分かりませんが(^^;


もっと詳しく知りたい人はこちらへ。
まだ更新中ですが1枚1枚解説付きです。
これは凄い・・・

カードのテキスト確認、No確認は
ハヤカレさんかこちらへ。
こちらのリンク先ではソートもできます。


あとこれからもハヤテTCGの記事が増えそうなので新しくカテゴリを増やしました。

ゲーマーズでポスター貰えるんですね
Sat.18.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
今日もまた日本橋に行ってきました。
メイトでハヤテの人形焼、缶バッチ3種、キ-ボードカバーを購入。
ちょうど自作のキーボードは何もしていない状態なのでナイスタイミングですよw

人形焼きも今更ですが購入。
半額になってましたw
これも生ものですからね~。
自分の買ったやつの賞味期限は9月5日でした。(あと2日遅れていればうりょっちの誕生日


あとゲーマーズでハヤテTCGを1BOX買ったら、ツンデレフェアのナギが付いてきました。
それはいいんですよ。何冊も持ってますから(逆になくなってるかと思いましたが

他にも、ポスターが付いてきました!!
これです。比較としてどでかしおりを置いてみました。
TCGポスター

結構大きい・・・

だから鞄に入らない・・・
いやちっちゃくても厳しかったですが(^^;
なのでゲマの袋に入れて帰路へ。
・・・晒し者orz
クールビズに近い格好をしていたのでまだマシですが、それに近い服装でビームサーベルみたいなことをやっちゃいましたw


最後に今日買ったもの
0817

あっ!テイルズオブシンフォニアも買ったの忘れてたw
ソフマップで安かったのでw
一応クリアしたんですが、その時は友達に借りていたので(^^;
起動して必ずと言っていいほどOPを聞いていたのが懐かしい・・・
ハヤテのTCGの話
Sun.12.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
まさかいきなり飲み会になるとは思わなかったw
ま、楽しかったんですけどねw

ただ予定がかなり狂った。
金曜日にやろうと思ったハヤテのTCGをシングル売りしてる店舗を探したりとか、Get my way購入とか、サンデー購入とか全くできませんでした・・・


それでも今日、サンデー×3とエントリーボックスはちゃんと買ってきました。
でサンデーは全てバラバラの店で購入。
今更1枚だけ手に入れても面白くないのでw
それなら2枚入っている可能性がいいかと。(0枚の可能性もありますがw

結果は・・・
1冊目~!
ドキドキドキ・・・

ヒナギク!!!

またかよ・・・けどまだ1冊目!

2冊目~!
ワクワクワク・・・

ヒナギク!!!

もう勘弁してください・・・orz


ラスト3冊目~!!
ヤバイやばいヤバイ・・・

ナギ!!!!

うおぉぉっししゃゃゃっっああぁぁぁ!!!!!!
めっちゃうれしい!!!
もう実際どうなることかと・・・


この結果サンデーが8冊。
ナギ1枚、マリアさん2枚、ヒナギク5枚
かたより過ぎ!!
青色のない信号さんが今回のハヤテブロガーは何が当たったのかをまとめていますが、合計は圧倒的にマリアさんが多いのに対し、自分はなぜかヒナギクが圧倒的・・・


あとエントリーパックを買ってきたので、ルールがやっと分かりましたw
一応スピオキルト!さんでルールはだいたい見ていたのですんなりと入ってきたかな?


で、ちょっとハヤ×ナギデッキを作って一人で回してみました。
2つもデッキを作ってないのでかなり適当ですがw

結果的にいうとジョブを合わせないとダメだw
それを考えると学生が強いかな?
あとはサク×イス?

まあ、デッキは何種類かは作る予定なのでその辺りはためしてみます。

ハヤテTCG購入!!
Fri.10.08.2007 Posted in ハヤテTCG
4 comments 1 trackbacks
ついに届きましたよ!
ハヤテのTCG!!

コナミスタイルで注文したのでカードケースも付いてきました。
・・・が自分で組み立てるのか。
面倒だな・・・

で肝心の2BOX買った内容は
ウルトラレアがヒナ2枚。
勘弁してよ・・・
ウルレアでかぶるってどういうこと?orz

スーパーレアがナギ2枚とマリアさん、サキさんが1枚づつ。
他のレアはかぶっても2枚なので上出来w


公式もできてますね。
ただルールが自主規制ってどういうことだw
エントリーパックを買おうと思ったらなかったんですよ・・・(;_;)
なのでルールが分からない・・・orz
まあ明日買う予定ですが。

ついでにシングル売りしてる店舗を探す予定w
関西地区の店舗リストを見てシングル売りしてそうなのは
神戸のアルファゾーン
なんばのイエローサブマリン 大阪日本橋2号店
高槻市のプロジェクトコア高槻店
ぐらいかなぁ
神戸とか高槻なんて行ったことないよ・・・

« PREV PAGE

topBack to TOP

