介護用品 離婚 相談 雑記 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
人生初国士
Sun.02.05.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日麻雀してたらですね。

人生初の国士無双を決めました!!!

ゲームとかも含めて初めてですよ!!

最初から必要牌が10枚あってムダヅモなしで3巡目に白待ちでテンパイとか
理想的な展開過ぎてなんの冗談かと。

でも白は対面が対子で上家が七対子白待ちとかね。
それでも白を自分で持ってきてツモですよ!

いやあ、役満ってたまらんですよね!!!

またもやきららマスコットに手を出してしまう人
Mon.15.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ええ。またやってきました。
前回がアホみたいに外れたので不安になりながら。

今回の成績は
きららマスコットその2
\はるみ/2個!
\ゆのっち/1個
\つみきたん/1個!

つみきたんが当たったので速効で撤収!
誰かはるみさんもらってください・・・
これで8個ですぜ・・・

初心に帰って
Thu.11.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
友達が最近ブログを始めたって言ってたので情報を聞き出して見つけてきました。
バレてもいい感じだったので探すのは楽でしたが。

見た感想としては・・・
突っ込みたい所がたくさんw
昔の自分を見てるようですっごい変な気分になりましたがね!!!

・タイトル
あまりにもストレートすぎて突っ込みたい所なんですが、ちょこちょこリンク貼られてるみたいなんでもう変えられない罠(´・ω・`)

・アクセス解析
50個ぐらい検索ワード張られただけだと面白くもなんともないんだぜぇ。
上5~10個ぐらいの単語にして自分なりの感想書こうぜ・・・

・文章
堅苦しかったりするのでもうちょっとキャラを作ってもいいかなーとは思うけど、あの辺は馴れ合いだからいいのかなぁ?

昔も自分はそうだったので気持ちはすごく分かりますがね!!

今でもできてるかって言ったらできてない部分も大量にありますが!
特に文章なんぞいつまで経っても巧くなりませんよ。
一番大事な部分だってのにねぇ。

デザインで突っ込みたいところはあったけどはてダの仕様は知らないので突っ込めないのががが(
はてな記法とかいう独特の書き方みたいなんで敬遠してたんですが、ちょっと触ってみましょうかねぇ。

きららマスコットのハズレ率・・・勘弁してください・・・
Sat.27.02.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この間つみきたんのフィギュアが異常にかわいかったのでもう一つ欲しくなったんですよ。

そうしたら・・・

何この量・・・

はるみねーしょん
\はるみねーしょん/ 6個

うんたん
\うんたん/ 4個

クロ・ゆのっち
ゆのっち、クロ 1個


どういうことなのwww


ビックリするぐらい外れたんですが!!!!!

この量は勘弁してください・・・

唯だとまだ貰ってくれる人はいるでしょうけど、
はるみはそこまで貰ってくれる人が周りにいません><

WHFで大高忍先生のサインをもらってきました!!!
Tue.19.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日行われたWHF大阪大会に行ってきました。
4時間睡眠で。

某つぶやきツールで公☆さんと近いことが分かったので
公☆さんと合流して、回ってました。
入場した時にハイパーヨーヨーをもらったのでそれからかなり
ハイパーヨーヨーの話をしてたような・・・
ハマった人はどのレベルにどんな技があるとかだいたい覚えてますよね?


続きを読む »

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

