介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月30日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月30日感想
Tue.02.05.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラブラブなカップルが一杯のお台場の
リ 立派な橋の上で
ル ルックスのいい男性が叫んだ!
れ レインボーブリッジ 封鎖できません!!

パセラの様子は再来週の水曜日に放送予定らしいです。



ネギま!イベントで2000人近く入ったみたいで、そこでアニメ(春版)上映。
肉付きが凄かったみたいで、色んな所が見えそうだったみたいですw
見えると「少年」マガジンじゃなくなりますもんね。
木乃香が一条さんになる!
これから木乃香は一条さん化する方向で行くそうです。

GWにすることがありますか?
寝て食べて…寝る?
友達が東京に来るので東京観光するらしいです。


歌:友情物語(Aice5)


ボイスセラピスト・藍
ゴールデンウィーク
GW ガンダムですか?
ええ、ガンダムです。ガンダムwですとも

いただきます
似てた?
和歌山の某炭のキャラにそっくりですw

インテル入ってる?
KATSUさんは2Mって自分で言ってたそうです。藍ぽんは30GB?

初恋のフリ
「初めて好きになったの。」っていつまで大丈夫?
17才教に入れば大丈夫!w


関西ディープスポット案内所
高校の隣りに世界遺産の東寺があるので、景観が損なわれるという理由で5階建ての予定が地下1階地上4階になったり30cm以上掘ってはいけないそうです。

神戸新鮮市場の近くにある店では
ミックスジュースが100円。
ジュースストアは東京の方でも人気があるそうです。

大阪検定予想問題
問1
プロ野球の選手を輩出しているのは大阪である。○か×か?
答え ()反転

問2
私鉄の中で運営距離が日本最長の鉄道は?
1.阪神
2.阪急
3.近鉄
答え (近鉄
自分も利用しているんですが、最近更に運営距離が伸びましたw


歌:オーマイダーリン(となグラ!より神田朱未


今週のアニメ情報
とらのあなでとなグラのイベント開催決定

夏にネギま!イベントやるのでマガジンをチェック!


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 今日は一日アニソン三昧 | Home | 容姿別人気投票 の結果発表!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

