介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!134時間目「全開! カラクリ拳法!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!134時間目「全開! カラクリ拳法!!」感想
Sun.30.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
まほらば読んでいたので、まだネギま!の14巻読んでませんw
やっと最新刊まで集めたのに来月で最終回なんて……・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと前のまほらば見て(灰原さんが喋る回)ネタバレ反転
終わりそうって思ったんですが本当に終わるとは…

あっ、これネギま!の感想でしたw
続きから感想




助太刀に来た刹那と楓。
刹那が瞬間でチャオの腕を取り技が決まった…
と思いきや技を外され逆に電撃付きのパンチを食らう。
刹那がアーティファクトを使いチャオの動きを止めた。
しかし、チャオはいきなり捕縛陣を抜け意表を突かれた刹那は軽く押されただけで尻餅をついてしまう。

楓も参戦しチャオの周りを無数の拳で囲み、物理的な壁を作り出したにも関わらずチャオはあっさりと抜けてしまう。

勝てないと踏んだ楓達は、撤退する。
当然追いかけてくるチャオ。

着いたのは第3廃校舎
周りに人の気配を感じたチャオは助っ人として龍宮と茶々丸を呼ぶ。
クラスメイト同士が闘うのはよくないと負けを認めるネギ。
しかし、楓は作戦があるとハリボテを倒すとそこには
チャオのお別れ会の準備をした3-Aのクラスメイトが!


チャオが強いと思われるのは、あくまでもネギ側が「捕獲」にこだわっているからであって、捕獲にこだわらなければチャオに勝てると思うんですけど…

今週のマガジンは合併号、その次の号はネギま!が休み…orz

魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~
やっとクリア~!
約24時間かかりました。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 容姿別人気投票 の結果発表!! | Home | 太陽のかけら 発売記念イベント in とらのあな »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。