介護用品 離婚 相談 太陽のかけら 発売記念イベント in とらのあな | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
太陽のかけら 発売記念イベント in とらのあな
Sat.29.04.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
ということで行ってきました!
こういうイベントに参加するのは2回目です。(前に行ったのはうりょっちのRのイベントです。)
まだイベントはやってない所もあるので、ネタバレになるかもしれないので続きから。


30日0:25 ちょっと追記
うりょっちが再来週のハートフルステーションに出演決定!!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
もしかしたらTokyo Boogie Nightにも出るかも。


最初に森山さんが登場して(今回はミッチーさんじゃなかったです。)
そのあとうりょっち登場。
うりょっちの服装は上から赤、青、黄色のスカートでした。
会場が椅子なしで座るタイプだったので見えそう?w

ライブの振り付け講座
ヤバい。ここ見るの忘れた…
と思ったらちゃんとやってくれました。
前に写真だけでは分かりにくいと思っていたんですが、実際に見ると簡単です。

そしてライブ突入!!!
最初は太陽のかけら!
……最初から歌詞が飛びましたかw
その他にミスはなくノリノリで終了して
次はラヴ Diamond!!
今度は最初は大丈夫でしたが、他の所で3回ほどミスw
リハではちゃんと出来ていたようです。
イベントで歌うのは太陽のかけらは2回目でラヴ Diamondは初めてなんですよね。

太陽のかけらはタイアップ曲なので2月辺りに録ったそうなのでそのせい?
ひまわりっ!のOPは4週目から完パケらしいですよ。
自分は見れませんが……orz

後ろの人以外は膝立ちでしたが、自分は壁際だったので、立って見る事ができました!∑d(・∀・)

新アルバムの発売時期は夏ごろ?
1曲目は既に録り終えたみたいです。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うりょっちは最近MDウォークマンを購入したそうですが、カセットテープもまだ現役だそうです。
自分もカセットは現役ですよ!orz

最後にひまわりの種のプレゼント!(本当のネタバレ反転)
うりょっちからの手渡しだったんですが、自分の番になったら頭が真っ白になって事前に考えた事も吹っ飛んで、蚊の鳴くような声でありきたりな事しかいえませんでした。
自分が情けないです。

会場を出るとRと大事Da・I・Jiを買うと
太陽のかけらの告知ポスターが付いてくるというので大事Da・I・Jiの方を買ってきました。
初めてのビームサーベルですよw
(1000円消費)

その足でアニメイトに行ってSEEDのユニットCD10を買ってまほらば蒼と栞(これ)に惹かれて涼宮ハルヒの憤慨を買って来ました。(ハルヒが欲しかったのに~ (>_<)
行った時には既にハルヒとハルヒが巫女服着てるやつが配布終了してました。
ちなみにハルヒ本は今日買ってきた憤慨以外持ってませんw
(2800円消費)

次にまんだらけでザ・サードとくじアン購入。
(600円消費)
今度はブックオフをはしごして
EME2巻とスターシップオペレーターズ2巻、デ・ジ・キャラット
そ し て 
まぶらほ8巻購入
フェアやってたんで…(小説が2冊で400円
(3100円消費)

計で1000+2800+600+3100=7500円
交通費その他諸々入れて8000円超
……何やってんだ俺il||li _| ̄|○ il||li


他の所のキャンペーン情報
4月29日(土) 13:00start とらのあな なんば2号店
4月29日(土) 16:00start アニメイト三宮店
4月30日(日) 13:00start ヤマギワソフト ナディアパーク イベントホール
4月30日(日) 16:00start ゲーマーズ名古屋店 4階デュエルスペース
5月6日(土) 12:30start 代々木アニメーション学院 アキバ校
5月7日(日) 12:00start ヤマギワソフト館 8F イベントスペース
5月7日(日) 16:00start ASOBITGAMECITY 6F(イベント整理券配布終了したようです。)

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!134時間目「全開! カラクリ拳法!!」感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月27日(生放送)感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ネトラジ「白石涼子★R-24hr」5月01日分感想

「太陽のかけら 発売記念イベント in とらのあな」from おきな!さん(萌えを得たオタのごとく!2)「「太陽のかけら」発売記念トーク&ミニライブでの白石涼子の歌詞の飛びっぷりが


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

