介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第77話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第77話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」感想
Thu.27.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
畑先生がサイン会をするそうですよ!
…東京でorz
まあ、大阪で一度やりましたしね。

今回ちょっとログいじってます。

と言うことで続きから感想


ヒナギクはハヤテが西沢さんと付き合っていると勘違い。
もうヒナギクはハヤテが気になって仕方がない様子。
ツンデレ発動!!

ヒナギクとハヤテの会話はすれ違いながらもヒナギク家にもう1泊?するみたいです。

学校へは私服で登校と思いきや、生徒会室に制服と執事服(予備)を隠していたようです。
着替えようとするとそこには美希がw

その頃、ナギとマリアさんはガンシューティングで対戦中。
やっぱりマリアさんの方が強いです。
お客様の登場で一時中断。

雪路やその他諸々先週出てきた人達再登場。
なんと雪路達がお金を取らずに返しています!?
他の皆さんもちゃんとお金を返していきます。

お金が返ってきた事で心配になったマリアさんがハヤテに電話。
ハヤテは電波のせいにして電話を切ってしまいます。

そ・し・て
マリアさんの取った行動は……

マリアさんの制服姿

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!

ナギの評価は
「なんだその不気味なコスプレは…」
ひどいですよw
マリアさんは花の(死語w)17才です。


来週は休み…
早く見たいです・゚・(ノД`)・゚・。

今回はヤバかったです。
立ち読みなのに思わずにやけてしまいましたw


マリアさんはなぜ白皇の制服を持ってるんでしょうか?
白皇に在籍していたのは10歳辺りのはず。
身長は変わってないという事はないでしょうし。

ナギはハヤテに会いたくないからサボりですか?


ちょっと追記
お札の中に漱石さん見たいな人が。
ちょっと古くないですか?
新札が発行されたのは2004年11月1日なので。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月27日(生放送)感想 | Home | 太陽のかけら買ったどー! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第77話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」

どうやら畑先生は東京でサイン会をやるみたいですよ?行きたい!!!一般人っぽく応募すれば受かるかなあ…最悪見に行くだけでも良いんですが。学校なんて知りません。(ヲイ)

ハヤテのごとく!77話 畑健二郎

 ヒナギクはいつ陥落したんだろう。まさか本当に釣り橋効果で?それとも釣り橋効果を意識することで「そういえば釣り橋効果なんてものがあるのよね……バカバカしい!私がそんなので綾崎君のことを――」余計意識することになっていたりして。 とりあえず説明調路線が....

今週の執事@ハヤテのごとく#77

その時、彼女の周りに薔薇の花びらが舞ったそうです・・・な77話えっと・・・まずは叫ばせてくらはいマリア~~~~ぷりちーっーーー(><)ふうっ・・・落ち着いた(笑)今週のお気に入りの一言「なんだ その不気味な コスプレは・・・」byナギストレートにいってみ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

