介護用品 離婚 相談 太陽のかけら買ったどー! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
太陽のかけら買ったどー!
Wed.26.04.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
今日は4月26日!!
ということでうりょっちのファーストシングル「太陽のかけら」を買ってきました。
もちろんとらのあなで。
整理券も貰って、後は土曜日を待つだけです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アニメイト(なんば)にも行ったんですが、既に整理券配布終了&太陽のかけらが見付かりませんでした。
アニメイトの配布店舗は11店ありますから1店舗の配布量が少ないんでしょう。(たぶん
自分の整理番号は
自分の誕生日に0を取った番号です。

あと、まほらば5、7巻も一緒に購入。
全巻揃った~!(蒼はまだですけどw
最新刊の11巻は4月27日(土)発売!
27日?土曜日?
(・・?))アレ(((;・・)?アレレ
どっちだ~!w
とりあえず明日にでも本屋に行ってきます。


Theme: 声優 « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第77話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。4月23日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

太陽のかけら買いました!!

『太陽のかけら』 / 白石涼子 / 発売日:2006-04-26『太陽のかけら』 / 白石涼子/eufonius 白石涼子 eufonius / 発売日:2006-05-10発売日には買うことができませんでしたが、太陽のかけら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

