介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月23日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月23日感想
Tue.25.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
うりょっち集まれ昌鹿野編集部にゲスト出演。(後半の方)
マサヤングがいるからか関西弁でしゃべりまくってます。


ラ ラリルれ、にちようびに遊びに来た
リ 涼子さんと
ル ルパン三世が
れ 冷凍マグロの早食い競争をした~!


うりょっちはリスみたいに食べるそうです。
野中藍17才ですw ナレーションのおねえタンですかw
今日はうりょっちがゲストなので今回はお姉さんラジオをやるそうです。

結婚式で友人代表のスピーチは今までのイベントよりも緊張したそうです。
ご紹介に預かりました~と言おうとして噛んでしまったようです。
藍ぽんはアーメンと言うのが恥ずかしいそうなので神前の方がいいみたいです。


うりょっちはウェディングドレスの方が着たいそうです。
人が大勢いる前ではチューするのは恥ずかしい。


時間が時間なのでネギま!イベントの終わった所とまだやってない所が
このラジオはうりょっち母が聞いてるそうです。
藍ぽんはスタドリの時にうりょっちの親族にご挨拶。
うりょっちの彼氏気分が味わえたそうです。

藍ぽん「サインありがとうだ!つぎ言うの。」
うりょっち「台本ですか~?」
ナイス突っ込みですw


うりょっちは神田さんと藍ぽんに命名されました。ほれボレ。の時?
藍ぽんが髪を切りました。
「2,3年前よりお姉さんのような気がする。」byうりょっち

うりょっちの関西お薦めスポット(大仏と鹿以外)
特に無いですw
奈良に癒されに行く人が多いそうです。
ということは、奈良に住んでいる自分は癒されっぱなし!(ぇ

4月26日
太陽のかけら発売!!
ファーストシングル
4月29日からキャンペーン開始!!

藍ぽんからの教訓
嫌いなものを受け取る時は反応に注意しましょう。
相手を傷つけないようにしましょう。(藍ぽんはチーズケーキが嫌いです。


歌:太陽のかけら


ボイスセラピスト・藍
た・ら・こ
たらこ→鱈子

ライ麦畑で捕まえて
ビールですか? うりょっち「つかまりた~い」

イジリー岡田
リアクションとりにくいです。

夢オチ
どこの糸 色望先生ですかw
切ないです。


うりょっちは独り言から関西弁だそうです。
自分は常に関西弁で標準語≒敬語になります。

原宿RUIDOの時に関西弁で喋ろうとしたけど緊張して標準語になってしまったようです。
ここでうりょっち退場。
最後までいると思ったのにorz


…と思ったらうりょっち復活w

キャンペーン情報
4月29日(土) 13:00start とらのあな なんば2号店
4月29日(土) 16:00start アニメイト三宮店
4月30日(日) 13:00start ヤマギワソフト ナディアパーク イベントホール
4月30日(日) 16:00start ゲーマーズ名古屋店 4階デュエルスペース
5月6日(土) 12:30start 代々木アニメーション学院 アキバ校
5月7日(日) 12:00start ヤマギワソフト館 8F イベントスペース
5月7日(日) 16:00start ASOBITGAMECITY 6F

自分はとらのあなに行く予定。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 太陽のかけら買ったどー! | Home | ローゼンメイデン認知度チェックに挑戦 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

