介護用品 離婚 相談 ローゼンメイデン認知度チェックに挑戦 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ローゼンメイデン認知度チェックに挑戦
Mon.24.04.2006 Posted in アニメ
4 comments 1 trackbacks
声優 大前茜さんブログ「茜犬本舗。」がスタート!
絵が凄く上手いです。



ローゼンメイデン認知度チェックをやってみました。

結果は続きから


結果
おきな!のローゼンメイデン認知度は、 87 点だわ
ランク:A
偏差値:53.7
順位:7016位 (16786人中)

あなたはローゼンメイデンを知り尽くしてます。素晴らしいです。第3期ができるのを願いましょう。


おきな!ちゃんのラッキーアイテム:
卵焼き


【 認 定 証 】
ローゼン認知度1



第3期は製作決定してますよね。楽しみです。


続いて
ローゼンメイデン認知度チェック~上級者編~に挑戦!

結果
おきな!のローゼンメイデン認知度わぁ 35 点よぉ
ランク:D
偏差値:38.8
順位:46位 (55人中)

どちらかというとローゼンメイデンについて知りませんね。キャラが言った言葉をもう一度見直しましょう ~薔薇水晶からコメント~・・・まだまだ・・・お父様のほうが圧倒的にすごいわ・・・


おきな!のラッキーアイテム:
ローザミスティカ


【 認 定 証 】
ローゼン認知度上級編



ひどすぎる……Il||li _| ̄|○ il||li
さすがに原作読んでないと無理ですね…

Theme: Rozen Maiden ローゼンメイデン « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。4月23日感想 | Home | 今日はネギま!1学期始業式 »

comments

私第三期見ましたよW*****************
真紅とか・・・ッV V
私は、上級者編でも、フツーのでも、100点でしたV
 原作を読まないと、少し、厳しいかもしれません;
(上級者編とか特に…。)****************

私も両方百点でした!点数悪くても気を落とさないで下さい

私は、普通のは100点、上級者は78点でした。
でもそんなに気にしないで下さい。
特別編のouvertureも見ましたよ。
良かったですよね。

やってみました!

私も両方とも100点でした。。
オーベルテューレの水銀燈可愛かったですよ(^^)
私、中1ですけどローゼンとハルヒとシャナとネギまが大好きなんですよー。
これってヲタクなんでしょうか・…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

「Rozen Maiden ローゼンメイデン」あしや人形感謝祭

あしや人形感謝祭の公式キャラクターを「ローゼンメイデン」が務めます。「平成18年度 あしや人形感謝祭」とき:平成18年4月29日(祝)11:00 お人形納め神事と


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

