介護用品 離婚 相談 今日はネギま!1学期始業式 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日はネギま!1学期始業式
Sun.23.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
イベントは東京なので自分は行ってませんが
hakuro.info blogさんの所で
1学期始業式のレポが載っていたのでチェック。

>超役に高本めぐみさん
…だれですか?と思ったらラブゲッチュの人でした。(新人でいきなり主役に大抜擢された人ですよね?
もう既に今回のアニメで交代していたそうですが、赤松先生の日記帳で「後継の声優さんは、現在選考中」って書いてありましたけど…
赤松先生に連絡してなかっただけですか?

>神田さんが新曲「おはよう」披露・新作アニメのエンディング
早く聞きたいです。

>ネギま!15巻の限定版に新作アニメを再編集したDVDを添付
15巻は確実に予約しなければ!
単行本付きで、できれば3000円以内に抑えてほしいです。(^^;

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« ローゼンメイデン認知度チェックに挑戦 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月20日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

