介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!133時間目「スーパーバトル進路相談!!」 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!133時間目「スーパーバトル進路相談!!」
Thu.20.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
大沢千秋さん結婚おめでとうございます!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
声優業もお休み、ネギま!も卒業という事で残念ですが、末永くお幸せに!!

↓から感想。



チャオの突然の退学宣言に戸惑ういいんちょたち。
いいんちょはパーティを何かに利用しようとしています。

ネギは魔法先生から聞いた事をチャオの口から聞くまで信じない。
ですが、チャオはあっさり事実と認める。

生徒を止めるのは先生の役目だとネギは言いますが、チャオは逆に挑発。
そして、世界樹が発光。

チャオの言葉に圧倒されていると、ネギの背後にいつの間にかチャオが。
そして勝負を仕掛けてくるチャオ。
戒めの風矢で押さえた。と思ったのもつかの間
チャオが瞬間で脱出してネギの後ろに。
隙を突かれてチャオの一撃を喰らい、ここまでかと思ったその時
刹那と楓が加勢に。


なんでタヌキw
それは置いといて、いいんちょはさよならポーリーパーティーみないな事を計画?と予想。

チャオは強いですね。
あの瞬間移動はやっぱりカシオペアみたいに時間移動しているんでしょうか?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加 | Home | ハヤテのごとく!第76話「おまえンち」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

133時間目の感想

マガジン買ったらネギま!だけ印刷汚れが酷かった~(T_T)とにもかくにもマガジントピックスCLAMPは麻雀の勉強をしているそうです。教材は「割れ目DEポン」と「役満DS」

ネギま!133時間目「スーパーバドル進路相談!!」 の感想

ネギま!133時間目「スーパーバドル進路相談!!」 の感想です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

