介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第76話「おまえンち」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第76話「おまえンち」感想
Wed.19.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
ハヤテはお風呂から出ると、ヒナ母からスカートやらネコミミ、ヒナギクが着ないフリフリのドレスまで着てほしいと女装を進めてます。


ヒナギクが全て断るとハヤテを元雪路の部屋に案内。
雪路の部屋だけあって酒瓶が大量に。

ハヤテは指一本腕立て。
さすがハヤテ。
そしてお風呂あがりのヒナギク登場。
西沢さんのことを聞きたいようでしたが結局「もういいわ…」と諦め。
ハヤテは成績がヤバいと勘違いして徹夜…


ヒナ母いいっすね。ナイスです。久しぶりにハヤテの女装姿を見たかった…
「おムコさんでもOK!」を「おヨメさんでもOK!」に変えてもいいんじゃないかとw



昨日はクラウスの誕生日でした。
ええ、ものの見事にこの記事見るまで本当に忘れてました。

ということで、1日遅れの
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!133時間目「スーパーバトル進路相談!!」 | Home | ラリルれ、にちようび。4月16日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第76話感想

「第76話――『ハヤテになりたい今日この頃』」 - ハヤテのごとく!ネタバレ掲示板『映画 あたしンち』 / 発売日:2004-06-25 / 渡辺久美子 折笠富美子 阪口大助 緒方賢一4月25日

借金執事奮闘記#76

今週はヒナギクちゃん大活躍で萌え死にそうです。

ハヤテのごとく!76話 畑健二郎

 桂家のお風呂で「ここであのヒナギクさんが…」と膨張――もとい妄想するハヤテ。大丈夫!後でヒナギクも「このお湯にハヤテくんが…」と想って赤くなっていたに違いないから! そして最後に桂母が「若い二人のエキスが混じったお湯につかると若返るわ~」と。 借....

誘惑との戦い

クラウスの誕生日は華麗にスルーされたようで安心しましたまったく話題にならずに誕生日が過ぎ去ったクラウスに幸あれ女の子が毎日入ってるフロに入るそんなことがあったら健康な思春期男子たるものいけない妄想をして当然です初っ端から桂家のおフロに入ったハヤ....

ハヤテのごとく!第76話「おまえンち」

ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。