介護用品 離婚 相談 まほらばとトラば!甲子園の雑記 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まほらばとトラば!甲子園の雑記
Sun.16.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
まほらば買って来ました!
1巻~10巻まで(5巻と7巻以外)
面白いです!!


今日行った所のスタッフが、昔行っていた店の店長さんでした。
2、3年前によく行っていたんですが、ここ最近はさっぱりだったので驚きました。
ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです。(^▽^ )


西崎慧太の水の都「別館」さんにて「ネギま!トラば!春の甲子園」企画の結果発表が行われました。

エヴァ様~!\(*^▽^*)/
自分が予想した5人中4人がランクイン!
裕奈がんばれ!

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 限定版はどこへ…… | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

