介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!132時間目「春は出会いと別れの季節ネ♥」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!132時間目「春は出会いと別れの季節ネ♥」感想
Fri.14.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
カシオペアで2日目の夜に時間跳躍をしたチャオ。
カシオペアには魔力を貯められるそうです。
高畑先生の魔力を吸い取っていた模様。(ちび刹那も?



チャオとパンダのお面をかぶった古菲が会い、古菲に告白(変な意味じゃないですw

一方その頃、ネギとこのかはいいんちょたちと遭遇。
アスナが振られて動揺するネギ。
アスナはエヴァの別荘に行ったので木乃香が向かう事に。
ネギはタカミチに考え直してもらおうと、向かおうとしますがいいんちょと楓に止められる。
風香と史伽が出てきますが、体操服が間違ってますw

クウネル「この10年間ずっとこの下で休養中ですよ」
その頃タカミチとクウネルは雑談中
クウネルはドラゴンでFAですか?

場所は変わって、ネギと古菲が遭遇。
口が滑ってチャオが退学することを伝えてしまいます。

チャオはその頃、身辺整理中。
一段落して葉加瀬と茶々丸に合流。
チャオ「明日を逃せば22年後まで帰れなくなる」
と言う事はやっぱり未来人ですか?

そして、チャオの携帯にネギから2人で会いたいというメールが。


来週はチャオの目的が明らかになりそうです。
プロフィールが久し振りに出ましたね。
もう前に出た人が誰か忘れましたwチェックしたら10巻の龍宮でした。


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想 | Home | ラリルれ、にちようび。4月9日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

