介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第75話「Good, or Don't be」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第75話「Good, or Don't be」感想
Wed.12.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
先週のお風呂事件でハヤテは3日ほど屋敷から出て行くことに。
そして、宿泊費その他諸々で渡されたのが百万円。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


そして、町に行くと、まず雪路登場。
やっぱりお金に困っているようです。
次に、ヒムロ登場。
お金の匂いのする所に現れるようです。
最後はシスター。
この4人で麻雀をすることに。

意外にも全員強いようです。
雪路は金がないなら麻雀で稼げるはず…(犯罪です

結局5万円とコートを置いて逃げることに。
軍資金 100万-5万(+コート)=95万

逃げた所に宗谷達と遭遇。その中にナギにそっくりな娘が(ライフセーバーズのヒロインらしいです。)
カラオケ屋でほとんどの人が退店。
残ったのはハヤテとハガレンをずっと読んでた女の子…。
結局ハヤテが払うことに。
軍資金95万-5万=90万

そろそろホテルに行こうとすると、ヤクザが借金の取り立てをしている所に遭遇。
ハヤテが借金を肩代わりすることで解決?
軍資金90万-50万=40万

最後に子供が買って来た壷がハヤテとぶつかって大破。
子供に40万の大金を持たせて壷なんて割れやすいものを買わせる親が間違ってます。
軍資金40万-40万=12円

結果1日で100万円を使い切ってしまいました。
雪が降る中路頭に迷うハヤテ。(まだ冬だったんですねw
そこにヒナギクが。「ウチ来る?」


おお!来週は遂にヒナギクですか!
しかし、今回は久し振りなキャラばっかりですね。懐かしいです。ヒナギクまでも懐かしく

>エウレカの48話を見て萌え尽きたりもしてました。
自分もみて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。あみ助よかった

Theme: 週間少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。4月9日感想 | Home | ついてないです。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第75話感想

高校が始まったんで、今週からなんとか更新できるようになりました。先週と先々週の分を簡単に…73話 「電車でD」ネタはレベルが高すぎる。74話 すでにどんな話か覚えてないさて今週の分ナギが非常に不安定なためハヤテは三日間別の場所で寝泊りすることに。...

ハヤテのごとく!第75話「Good, or Don't be」

ハヤテ感想です。↓からどうぞ

借金執事奮闘記#75

ブログランキング参加中というわけで、今回は久しぶりにハヤテが主役のお話です。

ハヤテのごとく!75話 畑健二郎

 懐かしい面々がさみだれ式に登場する75話、「Good, or Don't be」 畑先生が大阪に行ったついでに旧友と会った経験が同窓会的な雰囲気を今週の話に与えているのかもしれない。ケレ・ナグーレにも再出演してほしいニュ。 ナギは裸を見られて髪を拭かせてチューした...

不幸がおじゃまぷよみたいに積み重なってるはずなのに最近のハヤ太君はなぜか幸福に見えるのです

覚えている人などいないと思いますが4月18日はクラウスの誕生日ですみなさん、ちゃんとお忘れでしょうかていうかクラウスの誕生日が話題になってるところなんて見たこともありません咲夜の誕生日は忘れててクラウスの誕生日を覚えてるなんてそんなバカなことはないと思...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

