介護用品 離婚 相談 涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする企画 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にする企画
Mon.10.04.2006 Posted in アニメ
2 comments 2 trackbacks
タイトルの通り、ハルヒのEDをオリコン1位にする計画があるそうで。
自分は買うかどうかは分かりませんが(;^_^A

ハルヒ1位企画

バナー張ってみました。(元画像は大きすぎるので小さめで)


自分は映らない地域なんですが、YouTubeで見て落ちましたw
ダンスが最高!


噂のED
http://www.youtube.com/watch?v=wsD8mGvwpkE&search=HARUHI
OP(朝比奈みくるVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=zDCjo9U0agk
ダンス中心
http://youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc

4/11 1:00追記
OPノーマルVer.(2話目)
http://www.youtube.com/watch?v=zQBf9KRtYnA&search=haruhi
EDノーマルVer.(2話目)
http://www.youtube.com/watch?v=RC4rL7XNKYw&search=haruhi


YouTubeで午後11時から3時間メンテナンス?があるそうです。
20時の段階で既に始まってました。m(_ _)m
YAHOO!!翻訳で翻訳したら何となくそういう風に理解できたので。
すいませんでした。

もう終了してます。

Theme: 涼宮ハルヒの憂鬱 « アニメ・コミック

« ついてないです。 | Home | ネギま!トラば!春の甲子園 »

comments

こんばんは。

企画のバナー大きすぎますよねw
自分のところも小さくしてから貼りなおしていたりします。
ガンダムVerのEDがあまりにも凄くてYouTubeで外にもないかな?といろいろ探してしまいました。^^;

こんばんはです。

企画のバナーはそのまま張るとデザインが崩れるので小さくしました。(小さくなりすぎ?

ガンダムVer.は自分も見ましたが面白かったですw
けど今日見ようと思ったら削除されていたようでありませんでしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする計画

tao(wingさん)のところで凄いものを発見してしまいました。今期始まった話題のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDをオリコンで1位にしようという企画らしいです。

第1311回 雑記 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

驚愕の第1話をやってくれた「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、早くもそのEDをオリコン1位にさせようとする動きがあるようです。ニュー速VIP発涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめやべえwwwwwwwwこの曲って歌詞の中に⊂二二二( ^ω...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

