介護用品 離婚 相談 C81オフレポ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
C81オフレポ
Sun.22.01.2012 Posted in 雑記
3 comments 1 trackbacks
今回はオフレポ!!

28日の夜!
今回は電車も止まることなく無事夜行バスに乗って出発。
で、問題はその夜行で寝ようかと思った時にハヤテ休載のネタが流れてきて
そっから1時間ほど情報収集ですよ!

BSから予想はしてたけど早かった(バレが
29日以降にバレ来ると確認がめんどくさいのでちょうどよかったんですが。




1日目
朝から東京着で神無さんとこのホテルに行って神無さんと松倉さんに再開。
1年ぶりですね!!
そんな気は全くしないけど!!

ホテルに着いてからちょこちょこだべってコピ本作って11時に▼▼に参戦。
まったり参戦←

今回はサンデーブースで20Kぐらい使っただけで済みましたよ!!
ハヤテ系がそんなになかったのが勝因だね!!



あっちこっちのPVがすごいよかった!!
原作の色遣いをちゃんと再現してた上にすっごい可愛かったよ!!


あっちこっちに声が入ってなかったのが残念だけどまあ仕方ないですよね!!
(キャストは1月9日発売のきららで発表

1日目はそこまで欲しいのがなかったのでサークルをちょろっと回っただけで終了。

ホテルにチェックインしてから絆だよ!
何ヶ月か振りの神無さんとのバーストだよ!!
相手6バだったよ!ムリゲだったよ!!
1戦目砂とザメルだったよ!!
2戦目砂2枚のフルアンチだったよ!!
勝てないよ!\(^o^)/

店が混んでたので結局1クレのみ・・・


その後はハヤテオフ!
メンバーは
take23さん、タカヒナさん、tanabeebanatさん、風車さん、メイズさん
六角坊さん、ふり~だむさん、桜太さん、眞華にゃん、奥ちゃん。
に自分を含めて11人。

珍しくハヤテの話をしたよ!よ!
がっつりハヤテの話をすると楽しいね!!


んでホテルに帰還した後もまったり。
下位のナルガに苦戦してたりしてましたがね!!

今回は去年みたいなエルシィ撮影会はなかったのが残念←



2日目。
サークル参加する神無さんが出発直前に書類がないことに気付いて
あわやの遅刻。
なんとか見つかって会場着が〆の5分前ですよ!!

ブースでちょこちょこお手伝いしてました。


神無さんが飲みに行くってことで松倉さんとがっつり
きららからガンガン系までがっつり!
きらら創刊から持ってるとか次元が違いすぎて怖い←

や、すごいですね。
話すと3時間ぐらいが一瞬でしたね。
どうなってるんでしょうね!
モンハンやろうと思ってたのに全くしませんでしたよ←


神無さんが戻ってからは3日目の作戦会議とかとか。



そして迎えた3日目。
奇跡的に何事もなく(ぇ
松倉さんのサークルに着。
畑先生の所に近かったのでちょっと覗きに行ってたりしました←

本物の畑先生を見てウヒョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
と思ってたのが自分です。


畑先生の生声だあああああああああああああ
とか
畑先生がこんな距離にいるううううううううううううう
とかどうみてもキモいです


でまあ、最初に畑先生の所に行って速攻で新刊ゲト!
色々とテンションがおかしくなった頃合いですね。

畑先生が完売後に即撤収してたのは混乱が起きなくてよかったですが、
畑先生をもうちょっと見たかったので残念←


その後は挨拶回り。
コミケでしか会えない人が多いですしね!!
1年振りの人とかザラに(


コミケ終了後はホテルでまったりしながら
紅白の奈々様見てましたよ!!
奈々様のポプマスはやっぱり最高ですね!!!!!
奈々様かっこいい!!!!

アキバだとゲマの前でリウム振りまくってたらしいですね!!



4日目
神無&松倉組が朝一の新幹線で帰るのでお見送りした後は
二度寝してアキバ突撃。

コミケ4日目ですね!!
とらとメロンはいつも通り混んでました。
んで途中ゲーセンに寄って戦場の絆をやってたら地震が来てすっごい焦ってました←
震度4は久し振りなんで怖い!
東京怖い!!

それでその後は偶然にもれろさんと遭遇して
4時間ハヤテの話をがっつりしてましたね。
立ち話で。
2時間半ぐらいしたら雨降ってきて移動したのに更に1時間半だべってましたよ。
サシで4時間は多分最長ですよ。

そして新宿に移動して夜行バスで就寝。
6時間ほど寝てから大阪。

コミケ5日目まで行こうかと思ったけどさすがに疲れてたので
そのまま家に直帰。

軽く仮眠取ろうと思って寝たら8時間睡眠。
この日だけで14時間睡眠ですよ・・・

体内時計が狂いまくってひどかった!!


何はともあれコミケお疲れ様でした!!


| Home | 劇場版ハヤテのオフ感想@11日 »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【C81オフレポ 】

今回はオフレポ!!28日の夜!今回は電車も止まることなく無事夜行バスに乗って出発。で、問題はその夜行


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

