介護用品 離婚 相談 劇場版ハヤテのオフ感想@11日 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇場版ハヤテのオフ感想@11日
Tue.13.09.2011 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
11日に六角坊さんが大阪まで出て劇場版ハヤテを見に来るってことで
奥さんと雪菜さんに声をかけて集まっちゃいました!!


大阪駅に着いて出口指定してなかったのに雪菜さんと速攻合流できたと言う偶然←

その後奥さんに一瞬で見つけられました←
こっちは気付いてなかったのにびっくりですよ!!
もう2週連続で会ってますしね←

ろっかくさんはもうちょっと遅くなるということで一足お先にブルク7へ。
ネギハヤカフェのマリアさんのタピオカミルク飲んだけどやっぱりタピオカきついという結論。
どうしてくれましょう。

しかもアレですよ。
コースターがハヤテかネギま!さえも選べないんですよ。
これはかなりショック・・・
自分も雪菜さんも幻滅してました・・・orz


酷いわー。


で、飲みながら0巻とか99巻を見てたら時間になったのでろっかくさんと合流するため移動。
ブルク7の新しい道を知りながら合流できましたぜ。

全員揃ったのでご飯食べて、劇場へ。
結構埋まってましたねー。
9割ぐらいは埋まってたと予想。

こっから映画のネタバレ入りますが


まだ白画面が25秒ありました。

どうなってるんですか(バンバン
ネギま!で全く笑いが起こりませんでしたよ(バンバン


ハヤテで笑いが毎回毎回笑いが起こってましたよ!!
一番笑いが大きかったのはカユラの無茶しやがって・・・!
でしたよ!!


4回目ともなると流石にある程度覚えてたのでちょっと展開が早く感じましたね・・・
小説も読んでるからでしょうかね。

それでもナギたんはいつも通り可愛かったし、
西沢さんも可愛かったし、マリアさんも可愛かったし、

やっぱ劇場版ハヤテは最高ですね!!


あ、貰ったステッカーはハヤテ君でした。

声を聞く限り、ネギま!見に来た人がいないんじゃないかってぐらいでしたねぇ・・・


それはそうと!
映画見終わった後はメイトに行って色々な買い物して劇場版ハヤテとか
ガンガンとか神セカとかその他諸々について話してましたねぇ。


メイトに着いたのが3時半頃だったのにいつの間にかメイト閉店の時間ですよ・・・
いつのまに!!

ハヤテと神セカとガンガンに花を咲かせすぎましたかねww

で、近くのモスでまた話して!!
今度はモスが閉店するまで話して!!


朝から晩までがっつり濃い話をしたのは久し振りでしたよ!!


雪菜さん、六角坊さん、奥さん
ありがとうございましたー!!

« C81オフレポ | Home | うりょっちのニコ生さいっこう!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【劇場版ハヤテのオフ感】

11日に六角坊さんが大阪まで出て劇場版ハヤテを見に来るってことで奥さんと雪菜さんに声をかけて集まっち


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

