介護用品 離婚 相談 サンクリ+麻雀大会! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンクリ+麻雀大会!
Mon.27.06.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6/19に行われたサンクリに時間的な余裕ができたので参加してきました!!

お昼過ぎてからのまったり参加ですが。


とりあえずカタログ買って文月さんと一緒に回ってたらガチャの所で
時止座磨小さん発見w
ホント偶然ですねw
参加すると聞いてはいましたが、ばったりですよw

時止さんがまだガチャでQBが出てないとかフラグ立てたけどなんとか回避して
まど神様引きました←


次はKENさんの所にてKENさんとモロさんにご挨拶。
モロさんにずっと麻雀しましょー!って言ってた気がします←


その後はクリューさんの所にご挨拶。
ちょうどエゴさんも見つけちゃったのでクリューさんとあんまりお話できなかった・・・
終わった後に気付いちゃったので・・・やっちまった感。


次は東谷先生の所にご挨拶。
もう月1で新刊買ってるのでパないなーと思いました まる


そして○年振りに合う方にご挨拶。
いや流石に○年振りに合う人はすげぇ緊張しますね。
初めて挨拶するよりも緊張するかも・・・

まあそんな訳で挨拶回りは終了したので、モロさんの打ち上げに参加させて頂きました!!
急で申し訳なかったですが。。。


打ち上げは
前半ふづきゅん男の娘ゆきあつで、
後半はそふてにっ!とランスばっかだったような。

ふづきゅんは夏コミでゆきあつのコスプレをするそうです←


飲みが終わってもまだ6時とかちょっと信じられない時間だったので
カラオケ組と帰宅組と麻雀組に分かれて解散。


自分は麻雀組でふづきゅんとエゴさんとGIKO-Tさんで麻雀へー!
麻雀がしたくてサンクリに参加したようなもn(


初めて全自動雀卓を見て感動する人がここに←
完全な全自動雀卓ってサイコロさえもいらないんですね・・・!!
手牌まで準備してるとか恐ろしい子・・・!!

色々やりましたが、
上家が筒子清一色リーチ、下家が萬子鳴きテンパイ濃厚
対面が索子テンパイ濃厚が一番怖かったですねぇ・・・


2半荘と東風的なものやって順位が
1位:GIKO-Tさん
2位:おきな!
3位:エゴさん
4位:ふづきゅん

という結果に。
GIKO-Tさんマジつえぇ・・・
みんなそこまで振ってないんですが、GIKO-Tさんの自力が強いですねぇ。
連荘で清一色張るとかマジパないっすw

自分は-0.9とかどこの咲だよ!!
って結果ですよ。はい。
(面白みがないねー

やっぱりリアルで打つ麻雀は面白い!!
また打ちたいです!!


« うりょっちのニコ生さいっこう!! | Home | かな恵さんのつまさきだち発売記念イベント!神イベ!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

