介護用品 離婚 相談 かな恵さんのつまさきだち発売記念イベント!神イベ!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かな恵さんのつまさきだち発売記念イベント!神イベ!!
Thu.23.06.2011 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
つまさきだち発売記念でかな恵さんのお部屋に行ってきました!!

自分は前から8列目の真ん中という結構な良席を頂いてしまいましたが、
桜太さんが前から2列目ど真ん中とか最上級の席をゲットしてたので感動は薄れましたけどね!!
(2階席とかもあった)

開演!して即かな恵さんが寝てる状態から始まるというね!!
かな恵さんマジ天使!!



かな恵さんとランティスの牛倉さん?
でトーク開始してつまさきだちのPVで使った拡声器やら表彰台やらで遊んだり。

いやもうかな恵さんの動きの一つ一つが可愛すぎてどうしたらいいの!
拡声器を持った時に手がプルプル震えるとか、
表彰台に登ったり降りたりするだけでもうニヤニヤしっぱなしですよ!!

それでも体育座りしたかな恵さんが一番キュンと着ちゃいましたがね!!!
あれはもう反則ですね!!
体育座りしながら上目遣いで見られた日には死んでしまいます!!
見つめられる牛倉さんになりたかった・・・


その後はメールで応募してたつまさきだちグランプリを読んで、
1~3位にはかな恵さんのサイン色紙がプレゼント・・・!!
なんてうらやましい・・・!!


そしてアコギを持った菊池さん、きみコさんが出てきて
「ここから」熱唱。

間のトークではかな恵さんが作詞したここからのお話。
大変だったんですねぇ・・・
(細かい話はかな恵さんがここだけの秘密って言ってたからないしょだよ!!)


最後の曲はつまさきだち!
スタンディング状態で最後にジャンプではなくつまさきだち!で〆!
いいですねぇ!ジャンプじゃなくてつまさきだちで〆るなんて新しいw

ラストのジャーン!の前に「皆が笑顔にならないといかないよー!」
って言ってたかな恵さんがマジ可愛かった!


あとはMCの牛倉さんがグダグダでしたねぇ・・・
もうちょっと上手く回してほしかったですかね。


そ  し  て  

年内にかな恵さんのアルバム発売決定!!!



いやっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

これでもう全国ツアーも確定ですよね←

何箇所でも行っちゃいますよ!!

« サンクリ+麻雀大会! | Home | うりょっちの曲予想  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

