介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!131時間目「オジコン・クライマックス!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!131時間目「オジコン・クライマックス!!」感想
Thu.06.04.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
トイレに行くと言って席をはずすタカミチ。
そこにあやかが登場。
アスナもお洒落をしているので、「ネギとデートしているのではないか。」と疑うあやか。ネギのことしか頭にありません。


今回の喧嘩はアスナの勝利。
あやかはこれから久し振りに家族で晩餐会に行く予定でした。
しかし、あやかはアスナが気になるようで尾行している所にちょうど楓と刹那が。

そして人気のない所で遂に告白。
「スマイルいかがですか?」
お決まりですが次のシーンで
本当に告白。
しかし、振られてしまいます。

アスナが去った後にクウネルが登場。
どうやら本当にアスナはお姫様のようです。

アスナを見つけ、声をかけるあやか。
強情なアスナに胸を貸すあやか。
そしてアスナは堰を切ったように泣き出す……



アスナ・゚・(ノД`)・゚・。悲しい
あやか・゚・(ノД`)・゚・。優しい

今回の過去話は1話丸々使うものだと思ってましたが、意外に短かったです。


クウネルが大層な逆玉といってますが、もしかしてアスナは魔法界の王女様?
あくまでも推測に過ぎませんが(;^_^A


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月6日感想 | Home | ハヤテのごとく!第74話「姉は一級相談士」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

