介護用品 離婚 相談 うりょっちの曲予想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うりょっちの曲予想
Tue.24.05.2011 Posted in 白石涼子
0 comments 0 trackbacks
うりょっちのカバーアルバムですよおおおおおおおお!!!
2年ぶりのアルバムですよおおおお!!!

しかもハヤテとネギま!のカバーアルバムですよ!!

映画記念でカバーアルバムなんて素晴らしいです!!!

うりょっちは両方出てますしね!!


ちゅーことでカバー曲予想なんかを。
新曲が8曲なのでハヤテ4曲、ネギま!4曲ってところですかね。


ハヤテ
Wonder Wind
ハヤテのごとく!
虹色のスニーカー
木の芽風

ネギま!
ハッピー☆マテリアル
1000%SPARKING!
らぶ☆センセイション
ときめきココナッツ

とアルバムが発表された時は思ったんですが、
ハヤサンでキャラソンのみ、しかもメジャーどころは外すかもってことなので修正


ハヤテ
虹色のスニーカー
Shootin' Star(ナギ)
キミファン(西沢さん)
NA・NI・WA らぶもーしょん(咲夜)

ネギま!
いつだって Love & Dream
一人じゃないから
恋せよオトメ
らぶ☆センセイション


てなことで上の8曲に。
ええ!自分が聞きたいだけですが何か!!

特に虹色とか完全に自分の好みですし!!

« かな恵さんのつまさきだち発売記念イベント!神イベ!! | Home | しつとら遠征記 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

