介護用品 離婚 相談 しつとら遠征記 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
しつとら遠征記
Fri.08.04.2011 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 0 trackbacks
しつとらお疲れ様でした!!

しつとらは色んな人に会えるのがいいですね←
コミケだと会えなかったり、会えてもあんまり話す時間がなかったりが多いので・・・

その分しつとらだと人もコミケに比べて少ないし、全部のサークルさんも見て回れますしね!!
知り合いばっかりで固まってるのである程度分かりますし!


憧れの人と話せるって素晴らしいです☆


ご本もナギ本買い漁りとか非常に楽しいですし!!
色んな人のご本で非常にニヤニヤさせて頂きました☆


そしてオフ会。
関西勢でまったり。
あ、あれ・・・(
まあ楽しかったのでよしとしましょう。


オフの後は2次会行きたかったんですが休み取れなかったので六角坊さんと新幹線で帰還しました。
2次会行きたかったよおーーーーー!!!!


またしつとらがあれば参加しますのでその時はよろしくお願いします!!

« うりょっちの曲予想 | Home | オニデレ終わっちゃやだーーーー!!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

