介護用品 離婚 相談 オニデレ終わっちゃやだーーーー!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オニデレ終わっちゃやだーーーー!!!
Sun.20.02.2011 Posted in 漫画(雑誌)
0 comments 0 trackbacks
今週のサンデーでついにオニデレが・・・

最終回・・・。


でもクリスタルな洋介先生の全力が伝わってきて最高ですよ!!!!

最初はいきなり引っかかりましたけどw
養子なんて思いもよらないですよ!!


見開きのキスシーンももうオニデレの集大成のような気が・・・

サヤさんのデレモードもたまらんですし!


来週からサヤさんの素晴らしいデレも鬼神モードも見れなくなるんですねぇ。


非常に残念ですが、次回作に期待してます!!
またサンデーで復活できることを期待してます!!


10巻と11巻は5月に同時発売されるみたいなので
楽しみにしましょう!!



クリスタルな洋介先生お疲れ様でしたーーーー!!!!!

« しつとら遠征記 | Home | 揉み払い師はサンデーに載っけたらまずいと思うんだ・・・  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

