介護用品 離婚 相談 揉み払い師はサンデーに載っけたらまずいと思うんだ・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
揉み払い師はサンデーに載っけたらまずいと思うんだ・・・
Sun.23.01.2011 Posted in 漫画(雑誌)
0 comments 0 trackbacks
今週のサンデーに載った読み切りの揉み払い師ですが・・・


絵と話の内容はとても良かったんですが除霊の仕方があまりにも卑猥すぎて
個人的にはサンデーに載せてはいけないレベルになってると思います。

胸を揉んで除霊とか何考えてるんでしょうかねぇ。

マガジンならエアギアとか君町で胸を出してるシーンはありますが、
あくまでも脇であってメインではないんですよ。

でも揉み払い師は胸を揉むのがメインになるんですよねぇ。。。
行為が直接過ぎるし、最初っから知らない人の胸揉むとかどう考えても犯罪ですよね(

クラブサンデーとはいえあんまりそういうのを連載するのはいかがなものかと思います。


この間、曲がりなりにも東京で例の条例が通ったので天下の少年サンデー様で
こういう取り上げられそうなネタは極力避けるべきだと思うんですよ。


クラサン連載分からはボイスも付いて、更にけしからん増すので
もうR18まで行かなくてもR12とかまでは付けるべきだと思っちゃう訳ですよ。
ネットだからそこまで難しくはないと思うんですが・・・
1つ確認画面を挟むぐらいで済むと思いますし。

あと井上和郎先生の元アシさんだそうで。
見た瞬間もう頭に電球が出るぐらい納得しました←

小波が可愛かったり、話の内容も設定部分を除けば面白かったので
次回作に期待してます。


(マガジンだったらたぶん自分もここまでヒートアップしなかったんだろうなぁとは思います。
 サンデーが好きだからこそこんなことになってます)

« オニデレ終わっちゃやだーーーー!!! | Home | WHF大阪に行ってきました!!!(ハヤテ以外 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

