介護用品 離婚 相談 WHF大阪に行ってきました!!!(ハヤテ以外 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHF大阪に行ってきました!!!(ハヤテ以外
Tue.18.01.2011 Posted in 漫画(雑誌)
0 comments 2 trackbacks
今年もWHF大阪に行ってきました!

今回は雪が降るとか今季一番の寒さとか言われてたのでひよって6時半着でした←
本来はもうちょっと早く着く予定だったんですけどねぇ。

でも雪降った気配も降る気配もなく助かりました。


ドームの中に入ってからはサンデーブースでほぼ過ごしてましたねぇ(白目



まずはサンデーブースなど。
ナギたんのサイン色紙 桂馬のサイン色紙 サヤさんのサイン色紙
はじあくのサイン色紙


クイズステージの景品
ハヤテのサイン色紙

クイズのサイン色紙がハクアで、普通の色紙が桂馬・・・
エルちゃんどこいったのーーーーー!!!!!!


今回は橋口先生がインフルエンザでサイン会が中止したので
非常に残念・・・
10年以上前から橋口先生は知ってたので一目見たかったんですが。


そのためか、吉祥寺笑先生のサイン会が11時までありましたw
吉祥寺笑先生は最初ビクビクしてるような感じでしたが、
段々と慣れてきたのか、饒舌になっていきましたねw

あと、ソワチネのFlashは吉祥寺笑先生とアシさんで作ってるそうです。
これはちょっと意外。
キャラボイス以外は全部作者側で作ってるとは・・・
アフレコも先生が参加されてるのか凄い気になる・・・

「漫画を描く時は常に今の105%を出すことを心がける。
5%を出し続けてると1年後には200%の力になる。」
by吉祥寺笑先生


素晴らしい言葉ですね!

あと、吉祥寺笑先生の色紙はサインのみで、単行本にイラストを描くという
感じだったんですが、一度下書きを入れてからペン入れしてたので
次の出番までに終わるかどうかが非常に心配でしたw
何回かサイン会イベント見てるんですが、下書きを入れるのは初めて見たもので。


次は、アニメ・新連載ステージ
最初は神のみでしたが、10巻限定版のPVでした(桂馬がキスしまくるPV
せめてアニメ1期のを再編集ぐらいしましょうよ・・・

ハヤテはもう本館の方で書いちゃってますので割愛。

新連載の話もありで、
ムシブギョー、あお高の田中モトユキ先生の新連載がサッカー、
3月にサンデーでポケモンが連載という話でした。
(3月にまだ新連載が待ち構えてるらしいですよ)
ついでに画像も
田中モトユキ先生の新連載 3月からポケモン連載


新連載は楽しみですけど、何が終わっちゃうのかすごい怖いです・・・
オニデレ・・・



コナンステージは、高山みなみさんが出てきて劇場版14作目を振り返ってる時に
アンチキッドになってて凄い楽しかったですw



そして一番気合をいれていたクイズステージ!!
神のみの問題だけ簡単すぎて凹んだ・・・
「抱き枕カバーでエルシィが持っているものは何?」
他のがかなり難しい問題なのに
なんで神のみだけこんな簡単な問題なんですか!!!!

他は
りんねが「当選者発表の所に高橋さんは何人いるでしょう?」
とか
ハヤテは「今週のハヤテにテレビが写りこんでいるコマは何コマでしょう?」
とかいうレベルですよ。
あまりにも簡単すぎるせいで一瞬躊躇ったのが敗因に・・・orz

最悪だーー!!
あ、ハヤテの方は当てられなくて終わりですた。

来年こそは色紙ゲットしてやるんだから!!

« 揉み払い師はサンデーに載っけたらまずいと思うんだ・・・ | Home | 早稲田祭のうりょっちライブ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

次世代ワールドホビーフェアin大阪2011に行って来ました

そんなわけで今日は4時30分くらいから 次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。 あまりに楽しかったので感想突入です!!! サンデーブースとかメタベイとか色々!!!

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

