介護用品 離婚 相談 連休はポケモン充してました(ネタバレ注意 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
連休はポケモン充してました(ネタバレ注意
Tue.21.09.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こっちに書くのもお久しぶりですが、連休中はずっとポケモンばっかりやってました←
おかげで四天王クリアまで行っちゃいましたし。


やっぱりポケモンは面白いですね!
外でもできるし楽しいです。
しかも今回はクリアまで新ポケしか出てこないのでゲットし放題ですよ!!
毎回新ポケのタイプを調べるのが楽しいw

そして水ゴーストともらいびゴーストが圧倒的に強すぎて困るんですw

金銀以降はそれほど集めることはなかったんですが現状70匹ほど集まっております。

四天王をクリアしただけなのでまだ先は長いですが
まだまだ頑張りますぜ!!

« 早稲田祭のうりょっちライブ | Home | うりょっち誕生日おめでとうございます!!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

