介護用品 離婚 相談 コミケ78でたくさんの人と出会いました。 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コミケ78でたくさんの人と出会いました。
Sun.29.08.2010 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
コミケでの遠征でオフ充してきました←
コミケ参加後、色んな人に会いまくってオフ会にたくさん参加してました☆
ある程度の少人数の方が覚えやすくていいですね♪

1日目
新宿
カッタン、じゃっくさん、桜太さん、Nobuさん、涼たん。
で集まるって話になってたので入れてもらいました♪
そしてカラオケへ。

桜太さん超うめーーーー!!!!!!!

桜太さんの歌唱力に圧倒ですよ。マジカッコいい!!

Nobuさんも涼たんも上手かったけど
カッタンのダンスも最高でした!!
狭かったのでところどころぶつけたりして危なかったw

涼たんが最初歌うのを恥ずかしがってて不覚にも萌えてしま(ry

その後は涼たんをホテルまで送って、Nobuさんとも別れて
4人ではなまるうどんに行きました。
そしたらカッタンがドジっ娘やっちゃってバックの中にぶっかけのつゆをこぼして大変な事に><
でもプリキュアのサインは大丈夫だったようで(


2日目
月島
take23さん、奥さん、tanabeebanatさん、パレットさん、
れろさん、風車さん、ボルツさん、カームさん。
というメンバーで月島に行ってきました。
偶然にも、もんじゃを作れるメンバーと作れないメンバーで別れて座っちゃったので大混乱ですよ。
他の所が焼けてるのに自分の所だけ全く焼けてないとかね!
えらいこっちゃです←

話はハヤテやらアイマスやらけいおんやらごった煮(

全会一致で決まったのはパレットさんがカッコいい。
れろさんはお好み焼き作るのが凄く上手い。
カームさんは萌えキャラ。
ということが分かりますた。


3日目
秋葉原
ふり~だむさん
ちょうど秋葉原のロイヤルホストでワグナリアフェアをやってるので行ってきました!!
だけど10組待ちとか恐ろしい・・・

それでも暑い中待ってやっと入店ですよ!
・・・帯刀した店員さんや殴ってきそうな店員さんも小学生みたいな店員さんもいませんでした(´・ω・`)

写真
ぽぷらちゃん可愛いです♪

あとコースターが貰えるんですが、今回出たのは
佐藤さんと山田さん×2

とかね。ちょっとそれは勘弁してくださいw
とかいう話とふり~だむさんとしてたらカップルさんが
佐藤さんが欲しいと仰ってきたので伊波さんとを交換してもらっちゃいました!!
ひゃっほう!!
伊波さんスキーとしては嬉しいですw


4日目
秋葉原
じゃっくさん、ボルツさん、眞華さん、カームさんその他色々。
今回初めてリナカフェなうしてきました!!
あそこは恐ろしいところですね。
コミケ終わりだから色んな人が訪れて色んな人にあえてしまうw
会う予定のなかった人まで会えるので

リナカフェは色んな意味で恐ろしい場所だと思います!!

そしてその後は
またしてもワグナリア。
今度はじゃっくさんと共に来店でございます。

そして今度のコースターは最初に貰ったのが相馬さんと伊波さん。
そしてデザートと一緒に持ってこられたコースターは・・・

山田 山田

山田自重しろ!!


以上東京遠征レポ終了!
というかオフ会レポ終了でございます←


« うりょっち誕生日おめでとうございます!!! | Home | 最近つみきさんより伊御君の方がメインじゃなかろうかという時が・・・  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

