介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第74話「姉は一級相談士」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第74話「姉は一級相談士」感想
Wed.05.04.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
ハムスター(姉)が一樹のことを心配して、ワタルに聞きますが分からず。
そこで、ワタルがナギの所に。
ナギは一樹の事は知らぬ存ぜぬで通します。ハヤテに聞いたらTSU○○YAをVタチバナの前に建てるようです。


ナギはハヤテに嫉妬して欲しいようです。
ナギがマリアさんに相談しに行こうとしたら、マリアさんがハヤテにアップルパイを食べさてせる所を目撃。

「倦怠期やな」
咲夜登場。最近伊澄より出てませんか?
咲夜のアドバイスは色仕掛けでハヤテを落とせ。
実践してしまいますがハヤテには効かず作戦失敗。

ナギの一番頼れるお姉さんのマリアさんに相談しますが、爆弾を知っている唯一の人ですから答えるのは難しいです。

お風呂から出るときになってバスタオルを忘れた事に気付いて取りに行くマリアさん。
誰か来たのでお客さんの方をマリアさんが行く事に。
必然的にハヤテはバスタオルをナギに持って行く事に。

そ し て
ハヤテとナギがご対面

怒るかと思いきや、目隠ししたハヤテに髪を拭かせて
ご褒美のキス


サキさんはワタルとラブッてるようです。


今回のハヤテは羨ましすぎる。
本当に
特性:不幸
必殺技:超不幸
なのか?


来週から新展開だそうで。
今回のハヤテは幸運の嵐。
ということは、来週からは不幸の連続……


Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!131時間目「オジコン・クライマックス!!」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。4月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!74話 畑健二郎

 読者諸君!落ち着きたまえ。反転コピーしても無駄だ。視点までは反転できない。 それよりか一流のアニメーターになることを考えるんだ。彼らは一枚の絵から立体画像を脳裏に描けるらしいから。 私の乏しい妄想力で試したところ何にもないと出たけど。まぁ、二つの突....

ハヤテのごとく!第73話「姉は一級相談士」 

ハヤテのごとく!感想です。え~、今回はいつにもましてぶっ壊れていると思います。畑先生のバックステージのイラストも最高です。↓からどうぞ

姉さん、僕は執事です。そんなハヤテのごとく!第74話

萌え死ぬじゃない、お姉さんでいっぱいの74話「姉は一級相談士」ゲームでは視点変更できるのに「ウチの弟の様子がヘンなんだけど、何かあったのかな?」サンデー読者の8割が殺意を抱いた一樹の姉にして人気者のハムスター「バカって!!バカってヒドいんじゃない...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

