介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション」 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション」
Wed.01.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
1 comments 3 trackbacks
雪ですね~。大雪です。


自分の所はあまり積らないのでちょっと羨ましいです。
あそこまで多いのは勘弁ですがw


雪のせいで停電に。
怖がるナギ可愛いです。
いつこのトラウマの話をするんですか?


ポータブルでよかったですね。
あれが据え置き型で、RPGなら今までのデータが…orz
ってなことにw


ナギのために、ブレーカーを上げに逝くハヤテ。


猛吹雪の中進んでいくと降雪機とともに咲夜が。
久し振り1週間しかたってませんw


ネタの為だけに待つ咲夜は凄いですw


家の庭で迷うなんて…
そこに神父登場。
裸で抱き合えなんて(*/∇\*) キャ
神父はハヤテ達をどうやってあの吹雪の中から見つけたんでしょうか?


結局神父のおかげで離れに到着。
地熱発電で自家発電。温泉付き。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


お風呂に二人きりで。
咲夜も女の子なので恥ずかしがりますが、
そこはハヤテ。全然気が付きませんw


そして服を着たままお風呂にゴー!
色々と格闘した後に携帯を出してますが

あ、咲夜の持っているケータイは
一応Gショックケータイなので水に濡れても平気です。



ということなので大丈夫だそうです。
というよりも、最初から巻田と国枝に助けてもらえば…


で、死にそうなハヤテ。
ちゃんと体を拭かないと死にますよ?


ちょww  そんな((((;゜Д゜)))なギャグw
やばいですw



畑先生が漫画カレッジ?みたいのに出てました。∑d(・∀・)
畑先生の自画像は何でエイトなんでしょうか?

Theme: マンガ « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!124時間目「恋の魔法のステキな効力」感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月26日感想 »

comments

はじめまして、こんばんは
ネタのためだけに待つ咲夜の根性には脱帽です
笑いの神が降臨してそうなのできっと一緒に飛行機乗ったら墜落することでしょう
暗闇に怯えるナギも可愛かったですが咲夜もすばらしかったです
丈夫なハヤテもさすがに寒さには・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!65話 畑健二郎

 三千院の屋敷がどこにあるのか忘れそうな雪山遭難話(練馬だよね…)。まぁ、じっさいに降ったのでタイムリー。漫画の世界はどこでも冬には必ず雪が降るものだ。 サンタクロースがサーフィンでやってくるオーストラリアを見習え!…って、それは違うか。オーストラリア..

ハヤテのごとく! 第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション」

ついに、ついに彼女の出番。待ちに待った、彼女の出番であります。ボケとツッコミと萌えを巧みに使い分けながら、我々を攻撃してくるのです。

ハヤテのごとく!第65話感想

ハヤテのごとく!5巻がコンビニに置かれてましたワンピースやデスノートなどの近くにそれはもう謙虚に、しかし確実に存在してましたネギまをコンビニで買うのは勇気がいる気がしますがそこにハヤテが追加ですいえ、そんなことは問題じゃありません久米田先生はコンビ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

