介護用品 離婚 相談 今日のMUSIC JAPANは最高でしたね!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日のMUSIC JAPANは最高でしたね!!!
Sun.08.08.2010 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
新世紀アニソンSP3の後半でしたが、
いきなり奈々様とゆかりんのコラボでinnocent starterとかマジ胸熱すぎて
テンション最高潮ですよ!!


そしてその後は Little Wish ~lyrical step~

これでテンションが上がらない方がおかしいですよ!!!


奈々さんが黄色のリボン。
ゆかりんがピンクのリボン。

もう狙ってますよね!!
ラストに手を繋ぐのも最高でした!!

このペアでなのは曲とか最高過ぎてやばいですよ!!!


NHKですけどねw


ラストには奈々さんのDon't be long!!
なのは尽くしですよ!!!

これでゆかりんの曲がMy wish My loveだったら最高だったんですけどね。

それを抜きにしても今回のMJは最高でしたよ!!!

« 最近つみきさんより伊御君の方がメインじゃなかろうかという時が・・・ | Home | ゲーソン三昧おもしろかった!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

