介護用品 離婚 相談 免許の更新行ってきた!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
免許の更新行ってきた!!
Fri.06.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
免許の更新忘れてた マジウザイんだけど♪

というような記事を3年前にも書いたような気がする。
どうも。おきな!です。


九州国に行ったり、誰かと会う予定があったりで
期限の切れる1週間前に免許の更新に行ってきました←


しかしまぁなんですねぇ~。
今は免許証にICチップなんて搭載してるんですね。
ICチップの暗証番号入力しろなんて言われたけど8桁の数字なんてそうそう思い付きませんて。
なので突破される可能性大な番号を入力してきました!!
どうしようもないですね←

しかも次の免許更新まで変えられないそうで。
まあ使うこともないので大丈夫でしょうw

« ゲーソン三昧おもしろかった!! | Home | バズでダウンしないとかマジ勘弁!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

