介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月2日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月2日感想
Tue.04.04.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランドセルを背負った新一年生がが
リ リコーダーで
ル ルーレットルーレットを
れ 練習していた。

藍ぽんはリコーダーが下手だそうです。


バランスボールを買ったそうです。
水色でデコボコがあるタイプで名前はドドリアさんw
頭をテレビ台にぶつけそうで怖いそうです。

「ハワイに来ています。」
番組初のエアメールだそうです。
ハワイには花粉症がないそうです。

「公立に合格しました。友達を作るにはどうしたらいいですか?」
友達を作るには隙を作ればいいそうですよ。


歌:Get Back(Aice5)


ボイスセラピスト・藍
改変突破
ラリルれは改変突破です!

四月バカ
エイプリル馬鹿? バカ=フールです。

若さでアタック
青春ですよね。

商品券
嬉しいですよね。


関西ディープスポット案内所
関西の桜の名所として、高尾口から鳴滝の間にある「桜のトンネル
ライトアップもしてくれて、しかも徐行してくれるそうです。


新神戸駅の神戸ワイン弁当
ワインと神戸牛のステーキが入っているそうです。
手に入りにくいので直接製造元に電話した方がいいそうです。

大阪検定が2007年から実施されるそうです。
そういえば京都検定もありましたね。


歌:☆まかメチャ 不思議パラダイス(大麻帆良祭CDVer.)


今週のアニメ情報
いぬかみっ!、ひまわりっ!スタート。
「っ!」って流行ってるんですかね。


通天閣の上にいる神様の名前は?
答えは「ビリケン
これは自分も知りませんでした。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第74話「姉は一級相談士」感想 | Home | 孫ニュース? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

