介護用品 離婚 相談 WORKING!!を読んでの感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WORKING!!を読んでの感想
Tue.23.03.2010 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
この週末に一気にWORKING!!を読んだのでその感想でも。
あ、Web版はまだ見ておりませぬ。
アニメは先行放送の1話だけになっております。

バレ要素も含むので続きから。


アニメ先行放送と最初読んだ感じではぽぷらがヒロインでもっとぽぷらぽぷらしてるのかと思ってたらいつの間にかいなみんがヒロインになってたでござる!!

かたなし君も6巻の段階では自分の気持ちに気付いてきたみたいだし、これからの展開が気になるところ☆

自分内順位では現在の所、ぽぷら5.5:いなみん4.5の状況でせめぎあってます(
最近のいなみんは恋する乙女でめっちゃ可愛いんですもん☆
ぽぷらは最初から見てて、だんだんとペット化してきてr(ry
ぽぷらはそこが可愛いんだけども(
ぽぷらは見てるだけで癒されますですよー☆

かたなし君には色々と感じるものがありすぎて(

決して 女 装 の こ と ではななく!!

ちっちゃいものを愛する身としては同意せざるを得ない!!
あ、ただ自分はいなみんも十分許容範囲だし、12歳以上も問題ないです。
てか12歳以上はナギたんも含まれるのでそこだけはかたなし君とは相容れない。
ナギたんならかたなし君も許容範囲に入るでしょうがね。

あと最初に相馬が出てきた時は要らない子だと思ってましt(ry
でも回を増す毎に大人しくなって今では空気っぽく(


WORKINGの7巻ではかたなし君といなみんはどうなるんでしょうね。
色々と終わるようなフラグが立ってて不安なんですががが。

« WORKINGの特典多すぎでしょ! | Home | WORKING!!のフェア開催決定!!  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。