介護用品 離婚 相談 劇場版NANOHA最高ですよーーーー!!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇場版NANOHA最高ですよーーーー!!!!
Tue.09.03.2010 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
NANOHA最高ーーーーー!!!!!

てことでこの間劇場版NANOHA The MOVIE 1stを見てきました。
1回だけじゃ飽き足らず2回。


もう本っっ当に最高でした!!!
泣きまくりですよ。ホント。
最初見た時は5回以上泣きました(2回目も5回ぐらい泣きましたが←

フェイトの健気さが切なくて苦しくて悲しくて・・・ねぇ・・・

アルフがプレシアに突っ込むシーンと
フェイトがなのはを助けに行くシーン、
ラストの交換シーンは涙なしでは見れません!

Don't be longが自分の中で一気に大好きになりました←
自分でも映画を見た後でここまで変わるとは思っても見ませんでした。
今でもバルディッシュとフェイトのシーンが出てきてウルッと・・・


観に行ったのが遅かったのもあってリピートカードは貰えませんでしたが、
A3のフェイトさんのポスターは頂きました☆
2回目はなくなってましたが(
その代わり、パンフがまだ残ってたのが不幸中の幸い。


なんでもっと早く行かなかったんでしょうね。この人はまったく。

« 初心に帰って | Home | 久々のコミックス大量買い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

