介護用品 離婚 相談 久々のコミックス大量買い | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々のコミックス大量買い
Sat.06.03.2010 Posted in 超弩級少女
0 comments 0 trackbacks
さて、超弩級少女の第2巻が発売されましたよ!!
しかも特典もメイト、とら、メロン、コミックZINの4店舗ということで
また大量に買ってしまいました・・・

超弩級8冊


メイトととらが2冊、メロンが3冊、ZINが1冊の計8冊。
うん。ハヤテ以外でここまで買ったのは久しぶりかも☆

今回はとらの特典がすごいですね!!!
8ページの小冊子だけではなくメッセージペーパーとか凄すぎます!!

ペーパーの内容は・・・無駄に熱いですねw
だがそれがいい!!
アホな事でも全力でやると輝くものなのです☆


てか10歳の下半身を覗くのって犯罪行為・・・(


あとついでにバナーも応援フェアってことで貼ってみましたですよ!
3カラムだと貼るところがない罠!!
てことでちょっと縮小気味にペタリ。
応援バナー

« 劇場版NANOHA最高ですよーーーー!!!! | Home | 読書メーター  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

