介護用品 離婚 相談 WHFで大高忍先生のサインをもらってきました!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHFで大高忍先生のサインをもらってきました!!!
Tue.19.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日行われたWHF大阪大会に行ってきました。
4時間睡眠で。

某つぶやきツールで公☆さんと近いことが分かったので
公☆さんと合流して、回ってました。
入場した時にハイパーヨーヨーをもらったのでそれからかなり
ハイパーヨーヨーの話をしてたような・・・
ハマった人はどのレベルにどんな技があるとかだいたい覚えてますよね?



今回とかは特にサンデーブースしか回る予定がないんですよね(

大高忍先生のサイン会の当日枠があるということで、
挑戦してみました。
そして見事当選!
(途中で当選確率が上がったのはちょっと・・・でしたけど)


マギサイン
自分ははにかんだ感じのアラジン書いてくださいとお願いしてみました。
さすがにちょっと困ってました(

それでもちゃんと書いて頂いた大高先生に感謝です!!
あと大高先生可愛いです(

大高先生のストレス発散はぷよぷよだそうですよ。
そして暇な時はモンハン廃プレイ中だそうです(


最後にはサンデーのクイズ大会でエルシィとかナギたんがあったんですが、
残念ながら全く取れず・・・
それでもメジャーの問題は分かったんですが、それほど欲しくな(ry

今回は全体的に問題は簡単だったんですが、
回答側がそこまでレベルが高くないのでサインを狙えた・・・

コミトレ行く気満々だったのでサンデーを持っていってなかったし、
確認もしてませんでした・・・

« キュン死しそうです!カザマ先生!! | Home | コミケ遠征レポC77@おきな »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

