介護用品 離婚 相談 コミケ遠征レポC77@おきな | 萌えごと!
fc2ブログ
コミケ遠征レポC77@おきな
Sun.10.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりのコミケ!
正確には1年半前に参加して以来行ってなかったのですよ。
今回は2日目からの参加となりました。


2日目:
夜行バスで東京について、即ネカフェで仮眠取りました(
夜行バスはそんなに寝れないんです。
仮眠から起きた後は東毅先生(超弩級少女)がTシャツフェステバルに出るとの情報があったのでそっちに。

そして、超弩級少女の出張版その3をゲットしましたよ!

もちろん東先生のTシャツもゲットですよ!!!
今回の遠征の目的の一つなので嬉しいです☆


昼からはコミケ参戦。
とは言ってもほとんど企業周りで、サークルは1つしか挨拶・購入してない訳ですが。
企業でもゲマやらコスパ、小学館やら色んな所で散財\(^o^)/

コミケ後は新宿まで出て、マジアカ廃人様達のスポーツ乱舞を観戦。
ありえないレベルですね!!
さすがドラゴンの皆様ですよ。

スポ対戦を見終わった後は、秋葉原に戻ってアニゲ祭り。
いやー楽しいですね!
10クレ以上やった気がします。

帰ろうと思ったら新しい人がくるのでなかなか帰れないというねw
楽しかったので全くもって問題ないんですがね!
この時期じゃないと会えない人もいますしね!

結局、宿についたのは1時前でした・・・


3日目:
起きたら8時で寝癖、寝汗がひどいというね・・・
風呂入る予定がなかったのに入り直しですよ・・・
なんでホテルのシャワーの温度設定が面倒なんですか。
・・・結局コミケ会場に着いたのが10時前って何やってるんでしょうね。
でも会場に入れたのが10時半前!!

ハヤテ島やらなんやら色々と巡ってから、とある男の娘さんに初めてお会いできました(
いやあ男の娘さんもよいものですね(

その後は声オタというかイベンターの方と初対面!
やっぱり色んな人に会えるのは良いですねー!


コミケを出た後はアキバのゲマの前で奈々さん見てました(
紅白の奈々さん最高でしたね!!


あとはちょこっとマジアカやって東京離脱。
コミケに参加された方々お疲れ様でしたー!!

« WHFで大高忍先生のサインをもらってきました!!! | Home | 明けましたので方針なんか書いてみる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP