介護用品 離婚 相談 今日はうりょっちの誕生日ーーーー!!!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日はうりょっちの誕生日ーーーー!!!!!
Mon.07.09.2009 Posted in 白石涼子
0 comments 0 trackbacks
今日は9月7日!!

うりょっちの誕生日ですよ!!


今日はちょっと昔語りでも。

自分がうりょっちを知ったのは
ふんたららんが始まった時。

ちょっと違うかな。
一番最初に聞いたのはゲットバッカーズの
子供銀次のはず。

その頃はまだうりょっちを意識してない時代ですね。
今となるともの凄いGBを見返したくなる(

うりょっちの名前を知ったのは、パステルかな。
兄がパステルのCDを持ってたので、うりょっちが奈良出身というのを知ったんですよ。

そして運命のふんたららん。
ふんたららんで自分はうりょっちの虜になりました。
うりょっち3,2,1,Qってのが一番好きでしたね☆

この頃にネギま!1期、まほらば、DROPSがあったんですよねー。
非常に懐かしい・・・


その後が聞かなきゃソンソン。
最初は聞けないと思って聞かなかったんですよね・・・
なんというもったいないことを・・・
でも半分雑音でかなり厳しい状態の中聞いてました。
これがその成果


藍ぽんがゲストに来た時に
うりょっちTodayで「にんげんっていいな」
が流れた時がマジ神でした!!

ここ最近聞けてないのが残念・・・


とまあ自分の話しかしてないですが、

うりょっち誕生日おめでとうございます!!!!!

« 明けましたので方針なんか書いてみる | Home | まさかうりょっちに会えるなんて☆☆☆  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

