介護用品 離婚 相談 グレキャニこそ至高のMAP | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グレキャニこそ至高のMAP
Tue.14.07.2009 Posted in 戦場の絆
0 comments 0 trackbacks
前にも絆のこと書いてるし、絆の今日の戦績ー!


たまには書いとかないとね。
自分がどれだけ使ったのか分かるし((



本日はグレキャニ!
自分が始めて絆をやった場所もグレキャニ。

なので一番得意?なステージ。


場所が場所なので最初はアクアジム。
味方はフルアンチ。

最初に回り込んで挟み撃ちとか考えた訳ですよ。

速攻で行き過ぎて挟めませんでした・・・


しかも全員から自分が狙われると言うね・・・

その後は射撃戦で撃っては隠れ撃っては隠れ・・・
そしてはぐれた敵を落として辛勝。

1落ちの200点ちょい。

微妙な成績・・・



2戦目
ジム改に乗ろうかと思ったけど他2人がジム改だったのでね・・・
さすがに240が3体は危ないのでジムコマ。

ジムコマは安定してるので戦いやすいです。
途中で落ちかかってる敵機がいたので突っ込んだらゲルとグフとザクⅡに
追いかけられるというね・・・
レーダーを見てないので孤立しやすいのですよ。

最初のは落としたものの、ジオン側の洞窟の入り口から3体に追っかけられて
生き残れるはずがない・・・
結構かわせたので洞窟の中盤までいけたんですが、そこまで・・・orz


前線に戻ったら拠点に戻ろうとしている手負いのザクⅡが居る訳ですよ。
どうせ回復されるなら一緒に落ちた方がいいじゃないか(ry
コスト違うけど。

という理論に基づいて突っ込んじゃう人です(
でも近くに居たゲルググを落とした(
全く気づきませんでしたが、ゲルググも死に掛けだったようです。

結局手負いのも味方機が落として敵拠点で乱闘。
てことで2連勝~!!

1落ち230点ぐらいかな。


やっぱりグレキャニ楽しー!!

« ほしいものの特典まとめ | Home | 絆の戦績  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

