介護用品 離婚 相談 うりょっちのライブ@dios北千里再び!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うりょっちのライブ@dios北千里再び!!
Mon.29.06.2009 Posted in 白石涼子
0 comments 0 trackbacks
久しぶりの更新(
でも今日は絶対に更新しないといけない日!

なぜなら今日はうりょっちのライブの日ですよ!!!


北千里でやるのに間違って千里中央に行った自分が情けない。
前に一回行ってなかったら大変な事になってたでしょうね(
もっとも一回も行ってなかったらちゃんと調べてるんでしょうが。

結局着いたのが5分ほど前・・・
大量に人が集まってたのですぐ分かりましたw
以前は2階だったのでかなり迷いましたが(


そして開演!


髪を切ったうりょっちを生で見るのは初めてだったんですが、超可愛いです!!
めっちゃ似合ってます!キューティ&キューティですよ!!


さいっこうですよ!!!!



三瓶由布子さんのビデオレター。
三瓶さんのパントマイムが面白かった!
なんで息切れしてたのかは全く不明なのですが(



キラリフタリと夏のあらしの初回限定版の特典に収録される少女Aを熱唱!!
感じるパワーがなかったのが少し残念。ライブでこそ盛り上がる曲だと思うんですけどね。
まあ今回は夏のあらし中心のライブだったみたいですし。
三瓶さんのビデオレターもありましたし(

やっぱり生歌は良いですよ!!
たまりませんね!!!



じゃんけん大会
勝ったらうりょっちのサインがもらえるじゃんけん大会で
最後の5人まで残ったのに・・・

5人まで残ってから3回ぐらいうりょっちに勝って、その後に全員負けるという緊急事態w敗者復活も時間がないので残った5人でじゃんけん。
でも決着が付かないという(
普通5人で5回ぐらいやれば一人ぐらい抜けるものだけど・・・

結局林君に負けてしまった・・・orz

あと1回勝てばうりょっちのサインがゲットできたのに・・・orz
まあその5人に残れたのが珍しいことなので良いんですが。

そこまで頑張ったんだから全員にサインするとかをちょっと期t(ry



そして最後には

☆☆☆握手会☆☆☆


前回とは違って今回はちょっとだけ真っ白にならなくて済みました(あれ?



そして一日たって・・
夏のあらし2期決定!?

林君2期あるか濁してたけど知ってたのかな?

« 2009年夏季新番リスト | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

