介護用品 離婚 相談 09春新作の感想 その1 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
09春新作の感想 その1
Tue.14.04.2009 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
・タイタニア
結構面白い。
1強の時代に戦略で対抗しようというのがいい感じですよ。

戦略戦は好きな方なのでねー。
ただ女っ気がほとんどない(



・戦国BASARA
超燃えるwwwwww
意味もなく燃えるwww


でもなんで真田幸村が武田軍にいるのかと(どうやら豊臣の臣下に入る前は武田軍だったようです
ネタ的な意味でも傑作決定ですよ!!



・鋼の錬金術師
最高ですよね!!

一つだけ欠点を挙げるとすれば1期と声優陣がかなり変わってる事だけ。
それ以外はもう期待通りですよ!!

鋼はホント高レベルで安定してます!!


・ポリフォニカ
1期の続きからなんですが、前は時間がなくて切ってしまったのが・・・orz
ポリフォニカ可愛いです。
1話は出会いのシーンだったのでこれからにも期待ですね☆




・戦場のヴァルキュリア
うーん・・・
1話を見る限りはストーリー的には微妙かも。
でも作画とかはかなり良いですよ!!
(中の人的に図書館戦争を思い出した)


・パンドラハーツ
実は絵を見た時から気にしてた作品。
ホラー系なのか。しかしヒロインがいきなり主人公を殺そうとするとはw

まだ1話なので序章だし、これからに期待。
良い方のXEBECだと思って期待しよう。



・アスラクライン
嵩月奏がざんげちゃんにしか見えなかったw
これロボものだったのか・・・

しかしこれは一人言のオンパレード。
ここまでしっかりと喋ってるのは珍しい。
操緒は結構好きかも☆


まだ他にも見てるアニメはあるので後編に続く(いつ上がるかは未定

« タイトルなし | Home | プロフィール@おきなバージョン  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

