介護用品 離婚 相談 絆は最高の貯金箱 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
絆は最高の貯金箱
Thu.09.04.2009 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks

絆楽しーーーー!!!!


いや戦場の絆っていうゲーセンにあるゲームなんですけどね。

ガンダムを自分で操縦出来るわけですよ。

細かい説明はしません。
分かる人だけ分かってください。
(ひどいな



で、その絆で現在勢力戦をやってる訳ですよ。
期待のためには搭乗するしかないじゃないですか!

1戦目
ガンキャノン
あんまり覚えて無い

2戦目
ジムスナイパー2(WD隊)
序盤は結構頑張れたけど攻めすぎて4機に追いかけられて1落ち。
またある程度まで上がっていってラスト8秒でまた4機に追っかけられて6連撃を決められた・・・orz
HPが100以上あるからって油断した・・・
あれがなければ勝ってたのに・・・

なぜがB負C負だったのにA2へ上がってしまった・・・

3・4戦目
バンナム
泣いた。久しぶりのバンナムですよ。
ジムキャとジムストで消化。
ちょっと敵が強めだったのでジムストでBでした・・・


5・6戦目
バンナム
切れるぞ!!
ジムキャとタンクで消化でしたとさ。


いくらバンナムとはいえなぜにA3なんて行くかな?
死ぬよ?


7戦目
A3なのでガチガチに固めた装甲3のジム。
ええ。地雷にならない事が大切なのでね。
結果は140点で下から2番目でした。
敵も2機は落とせたので満足。

8戦目
機動1のザクⅡ
・・・なんで自分が一番ポイント高いんですか?
そりゃ最初の方でギガンを寮機と切ってましたがまさかTOPとは・・・


ガンダムさんも支給されたし最高ですよ!!!!


9戦目
ジム頭機動3
よく覚えて無いけど初勝利!!


10戦目
ついにガンダムさんの初陣!!
テンション上がりますね!!
動きも良いし楽しい☆


そして5クレ目にして初勝利なのでおまちかねのくじ引きのお時間。

・・・一発で機体支給!!!


さいっこう。

最初はバンナムばっかで泣きそうだったけど、今思えばガンダムさんを取るとか
A3で点数トップになるとか楽しい事ができたので全て万々歳なのですよ☆

« プロフィール@おきなバージョン | Home | 4月改編の時期です  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

