介護用品 離婚 相談 4月改編の時期です | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月改編の時期です
Thu.02.04.2009 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
さて、もう4月ですよ。

つまり春の新番組が色々と出てくるわけです。


自分もまた大量に見ますよ。

ええ。

地方なので見れるかどうかが重要なんですけどね!!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

けいおん!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
戦国BASARA
PandoraHearts

ハヤテのごとく!! 公式サイト
クロスゲーム
ドラゴンボール改
アスラクライン
戦場のヴァルキュリア

東のエデン
亡念のザムド
初恋限定。
カードキャプターさくら

の14番組かな(一つ再放送が混じってるけど
やっぱり4月は改編が多いですね・・・


一番期待してるのはやっぱり鋼の錬金術師ですよ!


後期待してるのはポリフォニカ。
1期は時間がなくなって切ってしまったのが悔やまれる・・・

パンドラハーツもポスターを見てこれは当たると確信しております。
ハヤテもJCで期待してるし、アスラクラインも結構期待中です。

東のエデン。これはもう絵を見た瞬間に名作決定!!
キャラ原案が羽海野チカ先生ってだけで当たります。



見たかったけど放送されないので見れないのが、
咲-Saki-
シャングリ・ラ
夏のあらし!

の3作。
咲はホントに見たかった・・・orz

« 絆は最高の貯金箱 | Home | また本を買ってる自分がいる・・・  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

