介護用品 離婚 相談 また本を買ってる自分がいる・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
また本を買ってる自分がいる・・・
Tue.31.03.2009 Posted in 漫画(雑誌)
0 comments 0 trackbacks
さて、今週もまた色々と買い物をしたせいでお金がなくなりましたよ・・・


大量に買ったハヤテ関係はさておき、

咲-saki- 5巻
ひぐらしのなく頃に 心癒し編
夏のあらし 5巻
きららフォワード
きららキャラット
ROMレス 1,2巻


どうしてくれようか(笑)


また大量ですよ。
最近本に憑かれてますなw

3000円以上か・・・


ひぐらしは影崎先生だったのでつい・・・
メイトの特典を見たら勢いでね。


でもROMレスはホント良かったですよ!!
「そら」と同じ作者(白雪しおん先生)なので買ってみたら、ものの見事に当たりですよ!


やっぱり当たりを見つけられると嬉しいですよね☆

« 4月改編の時期です | Home | 衝動買いは抑えられないのです »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

